2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アースカラーの今治タオル♪&どさくさでカトラリー♪

今春から登場したスコープ・ハウスタオルの新色シリーズ、
house towel vol.2 アースカラー

以前から愛用していた青空カラーに加えて、発売後即購入!
12082601.jpg

やっぱりいいですわあ♪
青空シリーズよりも一層ふわふわ感が増した感じ。

わが家、もう誰も他のタオルを使おうとしません。
娘と夫は濃茶の<トープ>がお好み。で、2人で取り合いに(汗)
私はひとりでゆっくり<サンド>♪
4才の息子は「俺は男だ!」でブルーの<フライトスカイ>w


で!
この度、このハウスタオルが期間限定の20%offに☆
それでも私にとっては高価だけど・・・2枚だけ追加しましたw
もちろんお色は<トープ>と<サンド>

12082602.jpg
いやあ・・・総額いくらなんだろうと考えてしまう庶民な私(汗)


でで!
どさくさに紛れて、前から気になっていたものを同時に買っちゃいました☆
12082603.jpg
シンプルなカトラリー、その名も<sunao

どうもカトラリーをこの金額で揃えるのは・・・と躊躇してしまっていたのですが。
お客さんにパスタを出す度にバラバラなフォークとスプーンではお恥ずかしくて。
思い切って☆三客揃えてみましたw

これ、4才、8才の子どもにも丁度いいみたいで。
いままで子ども用のスプーン使っていたのですが、最近では好んでこれを。
小さなスプーンでちびちび食べるよりパクパクと。
母さん嬉しいスピードアップw


カトラリーが揃ったら、こんなのも欲しいわよね~♪


波佐見焼のカトラリーレスト!
・・・ぼんのーの連鎖反応(汗)

はい、ちゃんとおもてなしが出来るようになってから。


あ、カトラリーと言えば!
この10年、ずーっと愛用しているものが。
栗の木のスプーン♪
12082604.jpg
一度手にすると、手放せなくなりますよ~♪
カレーもお茶漬けもこれで食べると絶品にw

島根県のおかや木芸のカレースプーン。島根の友達に結婚祝いに頂きました♪
その時の2本は若気の至りで・・・で、後に5本追加(夫がホワイトデーのお返しに♪・・・着払いの妻払いで(涙)
1つ二千円はとても高価ですが、このスプーンはその価値以上!
・・・もう若くないから至らないかしらねw優しく洗い、すぐに拭く!それだけのこと。



ご訪問ありがとうございます♪

| お気に入り♪ | 21:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT