2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日遅れの・・・メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

・・・はもう遅いよね(汗)


とってもご無沙汰してしまいました。
ここずっと、何だか気持ちに余裕がなく。ブログもまったく手に付かず(涙)


こんななので、クリスマスにもテンション上がらず、スルーしちゃえ状態だったのですが。
娘に泣いてたのまれ、わが家にもツリーを迎えました。
160cmのモミの木!
クリスマスも間近だったので、半額の3000円ほどでゲット♪
あ、昨年のアカエゾマツは見事に枯らしてしまい・・・このモミはしっかり育てなくちゃ☆


手持ちのオーナメントを吊したら・・・
12122501.jpg
これが結構いやされました♪


そして娘が手作りのオーナメントを♪
12122503.jpg
これがやりたかったようですw


電飾までは辿り着けなかったのですが・・・
ほら!お日さま当たってキラキラ☆
12122502.jpg
気持ちもアーップ☆
来年のクリスマスがとっても楽しみなりました!
ビビッとくるオーナメント探し♪


そして。
○才になった私にも、サンタさんがプレゼントを運んできてくれました♪
12122504.jpg
大切な人からの、まさに私好みのアレンジ。
うぅ・・・私を解ってくれる人がいる。ほんと心に染みました(涙)


12122505.jpg
ありがとう☆


| 日常の一コマ | 23:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |