PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑木林に家をたてる!?

緑の多い田舎にお家を建てる。これが私たち夫婦の夢でした。
けれど首都圏に引っ越してきてからはその夢も遠い彼方・・・
それなら、緑がいっぱいの分譲団地を中古で買って、思いのままにリフォームして暮らそう。
現実的な夢に向かって進んでおりました。

とはいえ、この辺りの団地はすでに築40年を越え、立て替えの話もでているとのこと。
こだわってリフォームした部屋が10年も経たないうちに壊されてしまうのは悲しい話。

ずっと賃貸でいいのかもねえ・・なんて話していたら、不動産屋さんから一本の電話。
「いい物件がありましたよ!」
送られてきた資料を見て・・・「ここだ!」
土地を見に行って・・・「ここしかない!」

それは200坪もある雑木林でした。
この土地に自分たちの思いを込めた家を建て、雑木林の中での暮らしをはじめようと思います。

mikurinoouchi2.jpg
娘が描く雑木林の中の暮らし♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| はじまり | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/1-af143de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |