PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

建築確認申請、通りました~!!

先ほど担当者のSさんから一報、建築確認申請が通ったとのこと。
わーい!!
これでやっとゴールがみえてきた感じです。

大丈夫だとは言われていたんですけどね。
申請前から設計士さんが行政に足を運んで色々と段取りを踏んで下さっていましたし、崖地などを得意とする他の設計士さんに助っ人を頼んでいただいたり。
そのおかげあって、土地を造成することなく家を建てることが出来ることになりました。

本当に感謝です!!
そしてこれからもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 これからも応援おねがいします♪ 

| 雑木林のこと | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事を見落としていました。
「おめでとうございます!!」

| Massa | 2010/09/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

Massaさん、ありがとうございます!
まだ通ってなかったの、って感じですけどね・・・

やはり傾斜地なので杭を深く打つように指導されたみたいです。費用がどれくらいのものか・・・ドキドキです。

| みーぼーママ | 2010/09/05 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/102-1e442515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT