PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2才の息子が泣き叫んだ・・・贈り物♪

tobidasu1.jpg
弟の婚約者から息子にといただいた、恐竜が飛び出す絵本。
開いた途端・・・泣き叫びました~。
その姿、笑えました~♪

tobidasu2.jpg
こんな感じに仕掛けが盛りだくさん。
息子にはわるいけど、母ちゃんはかなり好き!
よしよし、そんなに怖いならかあちゃんが貰ってあげよう♪

tobidasu3.jpg
表紙もすてき♪
新居では本棚にディスプレイしたいな。


娘には『不思議な国のアリス』の仕掛け絵本。
息子もこっちがいいみたいで、姉弟取り合いに・・・
乙女な男の子なのでした。
tobidasu4.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!ポチッとお願いします♪ 
スポンサーサイト

| 日常の一コマ | 10:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

なかなかリアルな恐竜ですね。
怖がるのも何だか分かる気がします。
洋書ですかね?
センスが光る贈り物ですね!

| Massa | 2010/09/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

Massaさん、こんにちは!
そうなんです、リアルで迫力があります。
洋書です、なので文章はちんぷんかんぷん。娘に読んで~!とせがまれますが、「眺めて楽しむ絵本なんだよ♪」と情けない大人になってます・・・

| みーぼーママ | 2010/09/10 16:26 | URL |

私なら5才の頃でも確実に泣きます。。

本当に良く出来てますよね。
便利な世の中ですが、こうゆう
『アナログの極み』みたいなの好きです。

| まるこめ | 2010/09/10 23:55 | URL |

はじめまして

「工務店ブログ広場」から訪問させていただきました。
私も、自然素材の家づくりを目指している者です。
素敵なブログですね☆
テンプレートのデザインが同じだったことと、
お家のコンセプトが「和モダンの家」という共通点がなんだか嬉しくて、
ついコメントしてしまいました。
この本、私も絵本屋さんで見たことがあります。
とっても欲しくなりましたが、諦めて帰りました(笑)

| スプース | 2010/09/11 23:00 | URL |

まるこめさん、こんばんは!
5才でも泣きますか??2才なら・・・泣きますね。
ほんと、良くできてるなあって感心させられます。手作業なんだろうけどそれでも「はあぁ・・」とため息。

実は・・娘のアリスのほうを壊してしまったんです・・
最初は息子が一箇所外してしまって、それを修復しようと悪戦苦闘していたら・・・やっちゃいました。
それとなく挟んでおいたら、ばれちゃいました(汗)

| みーぼーママ | 2010/09/11 23:54 | URL |

スプースさん、はじめまして!
ブログは意見させてもらいました♪ほんと、テンプも一緒で目指すおうちも似てますね!
「良いものを長く大切に使う暮らし」、共感です。
シンプルな生活(と言っていいのかな?)目指したいです。
また遊びに来て下さいね!私も行きます♪

| みーぼーママ | 2010/09/12 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/105-4b615da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT