PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビとパソコンのない生活へ・・・

パソコンの調子が悪いため、この度修理に出すことになりました。
そんなに致命傷ではないのですが、もうすぐ1年の保証期間が終わってしまう、今のうちに・・・と。

うちはパソコンでテレビを観る生活をしておりまして。
夜夫がテレビを観ている傍ら半分画面で妻はブログというどちらもストレスフルな時間(あ、夫のほうがストレスが強いですね・・)
こんなことしているから壊れちゃったのかな。
はやく普通のテレビが欲しいよぉ・・・(ぼそり)

ですので、ブログもしばらくお休みします。
復活しましたらまたよろしくお願いします♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 ポチッと応援お願いします!!
スポンサーサイト

| 日常の一コマ | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

同じ画面で、TVとPCを二人で使うって。。。
想像すると、変な絵ですね(笑)
早く直ると良いですね。

| Massa | 2010/09/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

TVは新居まで保留ですね。
待てば待つほどいいTVに巡り合えますね。

しばしのお休み了解しました。
電波のない生活もありですね。

| まるこめ | 2010/09/16 12:58 | URL |

Massaさん、ごめんなさい。
・・ということでブログ再開しております。
テレビとパソコンを共有する図、やはり変ですよね。口にはしない攻防が至近距離で・・ぴりぴりした雰囲気です、怖い。

| みーぼーママ | 2010/09/16 22:10 | URL |

まるこめさんもごめんなさい!
これを機にしばらく家事育児に専念しようと思っていたのですが、また。
でもテレビがないのもいいですね。子ども達が諦める。
テレビ、やはり新居まで保留ですかね。ぐっとくる機種があったのですが・・遠いです。

| みーぼーママ | 2010/09/16 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/109-d47d3be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT