PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい!!復活しました・・・

1日にしてパソコン生活復活しました・・・休暇届提出しておきながらごめんなさい。
昔のパソコンが生きておりまして、ネットもつながりました。
とてつもなく遅いんですけどね・・・
テレビはみれないので、しばらく独占できます♪

最近めっきり涼しくなってきたので(さむいくらい?)、食欲も手作りおやつも復活。
今日は娘たっての願いで『サーターアンダギー』を。
さすがにあの酷暑のなかでは作りたくなかったのよ・・・

娘、揚げ上がったアンダギーの中に「アリクイ」を発見!息子と奪い合い。
arikui2.jpg
雑なおやつですみません・・・


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 ポチッと応援お願いします!!
スポンサーサイト

| 日常の一コマ | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りおやつ、うらやましい~
素敵な奥様です♪♪♪
我が家は・・・^^;他にいいとこたくさんあるのでヨシとします!

| kiyo4 | 2010/09/16 22:51 | URL |

kiyo4さん、こんばんは!
何だかすごーく幸せにさせてもらいましたよ♪「他にいいとこたくさん」♪♪
いいなあ、そんなこと言ってもらえる奥さんって・・・

| みーぼーママ | 2010/09/16 23:18 | URL |

こんにちは

ずいぶんはやい復活ですねー(笑)
サーターアンダギー美味しそう!大好物です。
沖縄に行く事がありましたら、三矢って店のを食べてみてください。
凄く美味しいです。

| Massa | 2010/09/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

Massaさん、ありがとうございます(笑)
お、ステキな情報♪
三矢サイダーの三矢ですね、覚えました!
是非食べてみたいです♪

| みーぼーママ | 2010/09/17 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/110-2ddbab3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT