PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みたびTOYOキッチンショールームへ 仕様決定!

昨日は設計士さんとともにTOYOキッチンのショールームへ。
仕様の最終打ち合わせです。

キッチンなど設備関係の仕様を決める打ち合わせは、全部私に任されております。
まあ夫、休日くらいは自転車で逃避したいという気持ちもあるらしく。
でもいいのかないいのかな?私に任せたら、知らないうちに仕様がUPしてたりして・・・

案の定、少しアップしちゃいましたよ。
夫への報告も兼ねて・・・我が家の仕様。

★TOYOキッチン『BAY』ペニンシュラプラン(幅2,550)
★シンク高さ:850mm(夫がキッチンに立つことはないだろうと)
★ドアパネル:白
★2Dシンク(3Dは予算が・・・)
★IHクッキングヒーター・食洗機(TOYOさん標準)
★水栓:TWIN(結局TOYOさんのものに、ただしホース付きを1つだけ)
★レンジフード:FLATペニンシュラタイプ(これも結局TOYOさんのものに)


そして今回勝手にUPしたところ・・・(ひゃ~)
☆水栓は一つしか付けない予定でしたが、もう片方に『ビルトイン浄水器』を
 井戸水だからあったほうがいいだろうと。
☆IH、食洗機の操作パネル:ブラック→シルバーに
 これも設計士さん「家の雰囲気からして黒は・・・」ということで

次回から一緒に行くと言われちゃいそうですね。私もそうした方がいいと思います・・・

こんな雰囲気になるのかな♪楽しみです。
S_54_20101005114342.jpg
<TOYOキッチンさんHPより>

しかし、TOYOキッチンさんのショールーム、癒されます♪
キッチンもだけど、照明がステキ♪
あの重厚なステンレスに燦めくシャンデリア、相性ばっちりなんだなあとしみじみ。

すると気になるものを発見!
gregg.jpg
職人さんが自由に吹いてかたち造るガラスのペンダントライト。
いびつな丸が宙に浮く・・・かわいい♪♪
設計士さんに「これトイレにどうですかね??」って興奮して言ったら、
「ご主人さんと相談してください」ときっぱり一言。
あ、そうですね。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 ぽちっとお願いします♪


スポンサーサイト

| キッチン | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーっ、トーヨーキッチンが拝見できるの、
すんごい楽しみです!
ペンダントライトも素敵ですね。
こういうプラン中が一番楽しいのかもしれません。
ゆっくり楽しんでくださーい☆

| キコ | 2010/10/05 19:18 | URL |

キコさん、こんばんは!
ここは頑張っちゃいました。何より夫が惚れ込んでしまったので、やった♪って感じです。
ペンダントライト、かわいかったんですよ~♪手の届かないものではないのですが、罪悪感が・・・
はい!出来る範囲で楽しみます!

| みーぼーママ | 2010/10/05 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/123-30245101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT