PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び心に満ちた木の道具たち

kiyo4さんのブログを拝見して知った、『テーブル工房kiki』さん(HPはこちら
問い合わせしていたカタログが本日届きました。
その名も『kiki図鑑』。う、かわいい・・・
P1040829_convert_20100421013806.jpg
ポケット図鑑のようなこのサイズ!中をみる前からテンションがあがります。
中に入ると・・・
遊び心に満ちた木の雑貨たちがいっぱい!!うほうほ♪
そしてやはり、秒針まで無垢の木を削りだしているという時計が気になる。
P1040828_convert_20100421013855.jpg
同じ樹種でも木目から選ばせてもらえるという趣向も嬉しい。
リビング、というよりは、もっとコンパクトでシンプルな空間にぽってりと置いて、可愛らしい存在感をアピールしたいな・・・洗面スペースとか・・・

頭の中は、まだ見ぬ我が家に妄想が膨らんでおります・・・

img31907.jpg
こういうことにも弱いんです・・・徳島の工房に行ってみたい・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ←ポチッとお願いします!!

| 雑貨たち | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
我が家も図鑑がテーブルの上に置いてあって、時間があると眺めてニンマリしています^^;
個人的には時計だと『おいとけい』『かけとけい』がネーミング含めてとても気になります♪

雑木林の中にある家だと、こんな雑貨がより一層引き立つでしょうね~~~

ご出身地にある、飛鳥工房ってご存知ですか?
こちらは子供向けのおもちゃがメインなんでうすが置いておくだけでハッピーになりそうなおもちゃがいっぱいですよ!!!

| kiyo4 | 2010/04/21 12:45 | URL |

ネーミングも遊んでますよねえ。
あの図鑑ながめてて、楽しい仕事ができていいなあ・・と羨ましくなります。

飛鳥工房、知りませんでした。
HP覗いてみました!こちらも癒されますね♪
情報、ありがとうございます!
佐賀に帰ったときの楽しみが♪

| みーぼーママ | 2010/04/21 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/15-e0d57ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT