PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険物、届く。

新居をおびやかすものが届きました・・・

一枚の写真です。
夫が先日の自転車レースに参戦したときのもの。
レース開催側がネット販売していて、自分の写っているものを探し購入したみたいです。

写真はふつうに買うものなのでしょうが・・・問題なのは『額付き』
額付き→どこかに飾る??

しかも夫の不安な発言「額付きにしたら毎年同じものが来るはずだから統一感がある」
毎年?統一感??

あなた、その写真を新居のどこにずらりと飾るつもりですか!?
なんて言ったら、きっと不機嫌になるに違いない。
土間の階段下にでも・・・お願いします。


race.jpg
(現在)自転車部屋に飾られていたはずのものが、いつの間にかリビングへ!う~ん、やはり危険・・・


そんな夫、明日の祝日も私たちを置いて、富士山麓あたりまでロングライドに(涙)
まあ、我が家のしあわせはみんなそれぞれが満足すること(誰よりもお父さんが)
子ども達もお父さんが満面の笑みで帰ってくることを楽しみに待ってますよ♪

くれぐれも疲れ果てて寝てしまわないように!


 ↓のバナーをぽちっとお願いします♪励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常の一コマ | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

??

こんにちは。

危険物って何かと思ってしまいました(笑)
富士山麓まで?凄いですねー
まぁ自転車のりは100km位では、ちょっと行ってくるって感覚みたいですね。
しかしこだわりの和空間にシルバーの額縁はどうだろ??
柿渋なんかのしぶーい色の方が良いのでは?
そういう問題じゃないか(笑)

| Massa | 2010/11/23 10:31 | URL |

わかりますーーー!!
危険危険・・・
うちも、広島にいた当初から何度、額入りのチャリ写真を示唆されたことか。
そのたびに、「えっ、どこに飾るの?人目のつかないとこにしてね!」と。
でも、「それじゃ意味が無いんだけど。」と言われ、流し流しで今に至る感じです^^

こうなったら、離れのチャリ部屋でも作ってもらいましょう(笑)。

| maru | 2010/11/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

Massaさん、こんばんは!
そうですね~、100kmはすぐみたいですね。その感覚、私には理解できませんが(笑)
ほんとは土間も・・なんですけどね~。
こうなったらコーディネートしてあげましょう!!スポットなんかあてちゃって(笑)余計なお世話になっちゃうんですよね~。
こうなったら覚悟!です・・・

| みーぼーママ | 2010/11/23 18:57 | URL |

maruさん、こんばんは!
わかってくださいますか~!?
なんだか味方を得たようでとても嬉しいです(笑)
maruさんの旦那さまもそうなんですね~。
うちの夫、自分のフォームなどを確認しながら満足しております。なので見えるところでないとだめらしいです・・・
まあ私も好き放題させてもらってるので、静かに見守るしかないですね(笑)

| みーぼーママ | 2010/11/23 19:01 | URL |

自転車を愛してますね~。そんなに没頭できる趣味があるのが羨ましいです。そして、そんな旦那さんに文句を言わないみーぼーママさん素敵です。ウチのヨメは・・・・(笑)

基礎が始まったんですね。緑に囲まれた家。楽しみですね^^

| マスター | 2010/11/23 21:20 | URL |

マスターさん、こんばんは!
自転車Loveな夫です(笑)だいたい子どものまま大人になったみたいな性格なので、我慢できないみたいですね。
文句あるので記事にしてます(笑)
娘の方が理解ありますね。「自転車乗りたいんだから乗せてあげなよ」とよく言われます。

| みーぼーママ | 2010/11/23 23:36 | URL |

ぷっ


ふきだしてしまいました^^
まぁ、危険物ですなぁ。

額によるんではないでしょうか?
って、ちょっと擁護してみたい。

| でん | 2010/11/24 01:07 | URL | ≫ EDIT

でんさん、笑えました??

額次第ですかね(笑)
ちょっとコーディネートしてみます♪

| みーぼーママ | 2010/11/24 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/163-3f60934e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT