PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

設計士さんがうちにやってくる!!

明日の打ち合わせは、ここ我が家で行われます。
大体の仕様が決まったので、明日はそれらの確認作業。
なのでお家でもいいですよ~、とのこと。

設計士のNさんがうちへ来るのは今回が初めてです。
なので今週はいつになく掃除に励んだ一週間。

普段どおりの生活を見ていただくのも有りなのでしょうが・・・
あまりの荒びように、やる気をなくされたら困るので(笑)

ちょっと変わった週末のイベントに、ちょっぴりワクワクなのでした♪


gatoshokora.jpg
明日はちょうどおやつを挟む時間帯なので、ガトーショコラを焼いてみました♪
Nさん、甘いもの嫌いじゃないといいけどな。

「今すぐ食べたい~!!」の子ども達。
あ~!息子、なめるんじゃありません!!

 ↓ぽちっと応援お願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常の一コマ | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう。またまたイイ写真ですね♪
うちにも、設計士さんに来てもらったことありましたよ。
(意図的に見せるわけではなくても)現在の暮らしぶりや、趣味嗜好が一目でわかりますもんね。

| スプース | 2010/12/11 23:49 | URL |

スプースさん、こんばんは!
ガトーショコラ、ほとんど子ども達の餌付けに使ってしまいました・・・食べてるときは静かだから(笑)

普段の生活、どう写ったんだろう・・・結構荒んでるからなあ・・・(涙)

| みーぼーママ | 2010/12/12 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/180-dcf7dc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT