PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遮熱low-eガラスの見え方について(訂正)

私、前回の記事で『色の付いた遮熱タイプのlow-eガラスは外が見えにくい』との内容を記載していましたが、実際に遮熱low-eを使用されている方によると、『中からの見え方は気にならない程度』とのこと。

たくさんの方がその記事を見て下さっていて、「そうでもないよ~」の感想だったら良いのですが、これからおうち作りをされる方で「そうなんだ~」と誤解を招いてしまったら申し訳ないと思い、訂正記事を書いております。

これからは自分の目できちんと確認してからupしたいと思います。
すみませんでした(涙)

| 断熱のこと | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/182-9b3ca240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT