PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡 大川家具へ(番外編)

お正月、娘の勉強机を探しに行った大川・関家具ですが・・・
やはり他の家具も気になります♪

本日の一押し!ウォールナットのダイニングセット!!
シンプルで使いやすそう・・・♪♪
seki11.jpg


こちらのダイニングテーブルもいいわあ・・・
ウォールナットの天板にアイアンの脚がカジュアル♪
seki12.jpg
聞くと弟夫婦がこれと似たものを購入した模様。
あら、趣味があうわね(笑)



クスノキの一枚板、このボリュームで10万円!!
一瞬ぐらっときてしまった。
seki13.jpg



ソファも気になる気になる・・・
こんなのとか・・・
seki14.jpg


こんなのとか・・・
seki15.jpg


これくらいのボリュームでもいいかもなあ。
アウトレットで6万円!
seki16.jpg



・・・と、うほうほの大川・関家具8号館の<CRASH>からでした。
seki10.jpg


 ランキングに参加中です。↓ぽちっ!とお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

| 日常の一コマ | 02:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関家具はこちらでは定番ですね!
デザイン、素材がよくて、お値段も割安ですもんね~
↓の記事、ウォルナットの机、魅力的すぎます。。。
うちの近くの家具屋なんですが、その名も「おとうさんもほしくなる子どものつくえ展」なるものが開催されています。
やっぱりこだわる方は、こだわるのでしょうね~

| kiyo4 | 2011/01/08 05:56 | URL |

私も今、ダイニングテーブルを探しています。で、家具屋さんに行くと魅力的なものがいっぱいあって目移りしちゃうのは我が家も一緒(笑) 家具選びは楽しいですね!

| おーちぃパパ | 2011/01/08 08:11 | URL |

うはっ♪
こりゃ見てるだけでウホウホですね☆いいな。
私もそろそろ家具屋さんに行きたくなりました。
飛騨でも行こうかしら…と思うのですが、
あっちはもっと寒いし雪が降るので、この季節は行くのが億劫です。。。

| スプース | 2011/01/08 10:32 | URL |

家具はほんとに選んでいるときは楽しい!
私もいろいろ見て楽しみました。
今ももろもろ選んでいる最中です。

どんな家具がおめみえするか楽しみにしてます♪

| キコ | 2011/01/08 12:40 | URL |

いいですね、ここの家具屋さん。

佐世保からもちかいかなぁ。
いってみたい。

私も娘の進学に合わせて、机を買ってあげるべきなんでしょうけど、
まだ、待ちです。可哀想に。

しばらくはダイニングで勉強してもらいます。

机はドリフの学校の机みたいなのがいいかと夫婦で話してます。
軽くて移動できるのがイイです。シンプルだし。

ダイニングセットもソファも素敵な物多くて悩ましいですね。

| まるこめ | 2011/01/09 00:26 | URL |

kiyo4さん、こんばんは!
なるほど~、関家具は有名なんですね。
そのウォールナットの机、実はアウトレット商品で30%オフだったんです♪・・と言っても、もとのお値段もそこそこするんでオフで何とか考える余地ありって感じですが(笑)
「おとうさんもほしくなる子どものつくえ展」、やりますね~。親の心もぐっとつかむ!!うん、惹かれます♪

| みーぼーママ | 2011/01/09 00:30 | URL |

おーちぃパパさん、こんばんは!
ほんと、目移りばかり(笑)つい目的を見失ってしまいます。
無垢の家具、眺めているだけで癒されますね~♪
いざ買おうとすると、お値段とのかけひきで辛い面もありますが(笑)
パパさんところはダイニング見つかったんですね!?
楽しみです!!

| みーぼーママ | 2011/01/09 00:33 | URL |

スプースさん、こんばんは!
いいですね~、無垢家具の本場、飛騨♪
すてきな工房がたくさんあるんでしょうね~。
うん、確かに今は寒いかも(笑)
うちは明後日、本命のダイニングテーブルを見に行ってきます!!楽しみだけど怖い・・・悪のりしたら・・・

| みーぼーママ | 2011/01/09 00:41 | URL |

キコさん、こんばんは!
ほんと、家具選びは妄想が膨らんで楽しいですよね~♪
びしっと妄想にはまったら出合い♪ですが、なかなかそのあたりの折り合いが難しいです。

キコさん家の家具も楽しみにしています♪
ソファもステキでした!!

| みーぼーママ | 2011/01/09 00:44 | URL |

まるこめさん、こんばんは!
大川は佐賀市の隣なので・・・近いのかな!?

そうなんですよね~。まだ低学年のうちは子ども部屋で勉強なんかしないですものね。
うちの娘はとくに恐がりなので、階の違う部屋に一人で行けないかも。
そう考えると、出合ったときに♪と思っているのですが、スポンサーの気が変わらないうちにと(笑)つい。

ドリフの学校・・??ドリフ世代のはずだけど思い出せない・・・昔の教室にあったような机かな??
お、いいですね♪♪

| みーぼーママ | 2011/01/09 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/198-7149379b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT