PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の模型完成!!

ごめんなさい・・LEGOです・・しかも一部。
こども達とブロック遊びしていて思い立った。
よし!我が家の模型を作ろう!!

母さん久々に熱中です。息子の襲撃をかわし、娘とともにせっせ、せっせ・・・
できました!!
lego_20100428215206.jpg

★右手が玄関。ウッドデッキからのアプローチです。
 玄関を入ると土間、夫の自転車部屋へ(過去記事
★中央がリビングの窓。サッシを袖に引き込む大開口!(今のところ)。
 ウッドデッキへとつながります。
★その上には高窓。夏の夜、開けっ放しでも寝られるようにとお願いしました。
★この模型には表現されてませんが、左手にはキッチンからの勝手口があります。
 ここもデッキにつながります。

う~ん、わくわく♪
G.W.は雑木林の様子を伺いにお出かけです。2ヶ月ぶり。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
↑ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです♪

| 間取り | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GooooD!

いいですね、とっても素敵です。

具体的なイメージが湧いてきます。
娘さんの真剣な眼差しが
ママの家づくりの本気度と重なります。。(笑)

そうやって
1ピース1ピース組み立てて素敵なお家になるんですね。

しかし、写真もテーマも文章も
ママさんのセンスがキラリ光ってますね。

| まるこめ | 2010/04/28 23:16 | URL |

まるこめさん、おはようございます。
そんなに褒めていただいて、何だか恥ずかしいです・・でも嬉しいです♪

図面片手に娘に指示を出して、ちょっとした現場監督気分でしたよ。3回も手直し入って現場はブーブーでしたが。

今日雑木林に行ってきます♪

| みーぼーママ | 2010/04/29 07:25 | URL |

あ。
ども「姉」です。

高窓が素敵~☆

行く気まんまんじゃけぇ。
完成が待ち遠しい~e-267e-267

| itu-ane | 2010/04/29 23:57 | URL |

itu-aneさま、おはようございます。

ええ、是非遊びに来て下さい♪
今度はお泊まりもできますよ~。

広島弁が懐かしいです。

| みーぼーママ | 2010/04/30 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/22-1687229b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT