PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンキッチン向きの性格

オープンキッチン、特にフルフラットのワークトップ、お洒落であこがれだから♪というだけで選ぼうとしているけど、片付けられなかったら・・とか油や水が散るのかな・・とか不安な面も。

でも待って。
よーく考えてみると、私の性格上見えない所は片付けない。
だから、きっとワークトップはがんばって片付ける、余計なものを置かないはず。

油はねを気にして、コンロの前面に壁を作ってしまうものなら・・・リビングから見えないその壁が油でギトギトになってしまうことであろう。
オープンで床に散った油はきっと拭き取る。

うん、オープンキッチンはきっと私向き♪

隠せないのは・・・手際の悪さ・・・
これは努力次第で改善できる!?

そして最近、TOYOキッチンの『BAY』の3Dシンクがすごく気になる。
一つのシンクに、調理スペース、まな板、水切りスペース、汚れ物が共存できるらしい。
で、ワークトップはいつもすっきり♪
・・・欲しい・・・
だけど夫はそんなもの要らん!!ってきっと言う。
いろんな部分で予算が削減できたら・・・

photo-3d_sink_f.jpg
TOYOさんHPより拝借)
あ、先日からTOYOキッチンさんのこと書いてますが、内部のものではありませんので。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
↑ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

| キッチン | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
3Dシンク良さそうですよね!急にお客さん来ても、洗い物をシンク奥に隠せるところとか(笑)
PORTOも3Dシンクだったら…と今でも思ってしまいます。

| デコ | 2010/05/02 10:02 | URL |

デコさん、こんばんは!
そうなんですよ。奥に隠せるところ、重要。
デコさんところはPORTOなんですか??
今のところ、うちもPORTOでいこうかと思ってます。
ただ、キッチンの背面(リビングから見える面)を白にしたいのと3Dで、BAYがいいな・・・と。予算次第です・・・

| みーぼーママ | 2010/05/02 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/24-53743449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT