PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして緑にかえる・・・

G.W.は連日、家族でいろんな緑地をお散歩。
今日はちょっと歩いて生田緑地へ。

コナラやクヌギの緑がいい季節♪
2歳の息子、そんな林の中が心地いいのか、気の向くままにてくてく歩き、気の向いたところで立ち止まる。
そして躊躇なく土の上に腰を下ろし、木の枝を手にしたり水たまりに手を浸けてみたり。
そんな姿が羨ましいくらい野性的。ほんとまだ動物なんだなあ・・・。

そう言えば娘もそうだったね~って私たち。
今年で6歳の娘、今では「歩くの疲れた~!」だの「遊具がないとつまんない!」だの不満そう。
ま、ある意味人間的に成長している証拠(?)

そのうち街にあこがれ、うちから出てったりするのかなあ・・なんて。
それでも小さい頃に過ごした雑木林の風景が心の片隅に残っててくれたらと思う今日この頃。
そして大きくなったらそんな風景を恋しく思ってくれるのかな。私もそうだったように。

musuko.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
↑ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 雑木林のこと | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 16:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/25-9b2d8a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT