PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀きずなプロジェクト

こんな記事をみつけました↓
佐賀県の被災者受入支援が熱過ぎる件

震災後、早い段階から非常に力を入れて被災者を支援している県として紹介されています。
佐賀県出身の一人として、とても嬉しく思います。
が・・・被災地から遠いのもあるのでしょうね、なかなかその思いを発揮できずにいるみたいです。

被災地の方で避難先に困ってらっしゃる方、その知人の方がいらっしゃったら、是非!!
遠い地での避難は心細いかとは思いますが・・・佐賀はよかとこ、ゆっくりと過ごせると思いますよw

kizuna_20110328122609.jpg

★問い合わせ先:<佐賀きずなプロジェクト>
   http://www.pref.saga.lg.jp/web/index/bousai-top/bousai-kinkyu/touhoku/ukeire.html



日本中が被災地の皆さんを応援してる!感動です!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 

| 日常の一コマ | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

佐賀県はいいところですねぇ。
こんな熱い支援を準備していただけるって事は、
いい人がイッパイいるんでしょうね。

九州はあったかそうでいいなぁ。
行ってみた~い。

| さすけねっす | 2011/03/28 21:54 | URL |

まだまだ、色々心配な事や悲しいニュースを見聞きし、心が沈んでしまいそうになりますが・・・

気を取り直して頑張らなくては!

「きずなプロジェクト」いいですね!

各地でのホットな取り組みが心温めてくれます!

| なび子 | 2011/03/29 12:02 | URL |

3万人って、すごいですよ!
佐賀県に拍手です。
以前、はにわさんの歌で注目されましたね。
いちど行ってみたい所です!

| スプース | 2011/03/29 21:32 | URL |

さすけねっすさん、こんばんは!
地元佐賀のこと、とりあげちゃいましたが、今や日本中で同じような取り組みがなされていますね!!
日本中にいい人いっぱい☆やさしい力があふれてるんだなあと熱くなります。

そうですねwこの時期、九州って聞くだけで南国の風が漂ってきそうですねw
是非行って見てください♪

| みーぼーママ | 2011/03/29 23:38 | URL |

なびこさん、こんばんは!
ほんとに、各地のこうした試み、優しさに何だか勇気づけられます。
同じく!気を取り直してがんばらねばw

日本中、世界中があたたかいきずなで繋がっているんだ!!と感じる今日この頃です。

| みーぼーママ | 2011/03/29 23:43 | URL |

スプースさん、こんばんは!
もう少し近ければ、このプロジェクトも活かされただろうに・・と思うのは変ですかねw
でも遠いとわかっていても、やれることを!と実行されている姿は逞しく思えます。
日本中、世界中でそんな思いが駆け巡っていること、本当に感動を覚えます。

佐賀・・・あの歌どおりかもですよwそこがいいところでもある!?
是非言ってみて下さい♪

| みーぼーママ | 2011/03/29 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/254-1d18089a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT