PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗面所の造作棚♪

洗面・脱衣所の妄想では、
11041000.jpg
こんな棚もほしいです♪とお願いしていましたが・・・



じゃん!!
11041001.jpg
その棚が造り付けられておりました☆


タモの集成材で造られたこの棚には、右にフェイスタオル、左に歯ブラシたちを。

あれ?何だか無印にこんな棚があったような・・・は偶然ではありません(笑)
実は、無印のあの棚をタオル入れに使いたいな♪と思っていたのですが、フェイスタオルを収納するには小さくて。
で、タオルが入るサイズで造っていただいた次第です。


このだぼ穴がすごく好きなんです☆
11041002.jpg

大工さん、ありがとうございました!!


いつもご訪問、ありがとうございます!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 

| 洗面・脱衣所 | 12:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

造作が上手な大工さんで羨ましいです。
我が家の大工さんなんてこういうの苦手みたいで ^^;
タモは床に使われる杉材との対比でGOODです。
木目が綺麗なんですよね、個人的に好きな木材なんですが、残念ながら我が家には無い樹種なんです。
PS.我が家、ダイニングテーブル、TVボード、その他インテリアなどなど、バラバラの樹種です。笑

| おーちぃパパ | 2011/04/10 17:15 | URL |

このデッサン図…過去記事で見て、こんなの描けたらいいな~って、うらやましかった絵ですぅ♪
実際に出来あがったものも、とっても素敵ですね(*^_^*)
うちにも、こういうのほしいな~^m^

| YOU | 2011/04/10 18:20 | URL |

こんばんは。

棚を見た瞬間にぴん!ときちゃいましたw
無印のそれを買おうとしたことがあるのですよ。
無印のタモ無垢家具は、
ウレタン塗装なのが残念なんですが、
割と質感も良くて値段も安いので、
ベッドやベッドサイドテーブル等、愛用しています。

| Massa | 2011/04/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

無印の商品も良さそうですね。
私も目を付けているものがあるんですよ~。

着々と造作まで進んでいるんですね。
もう一息ですね!

| はじめ | 2011/04/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

造作棚の木目が気に入りました。

妄想スケッチから想像すると
イイ感じの雰囲気の洗面所になりそうですね。

| さすけねっす | 2011/04/10 23:34 | URL |

着々と進んでますね(*^_^*)
みーぼーママさんの妄想図、いつも感心するばかりです!
私もこんなふうに上手に描けたらいいのになっていつも思います!

すてきな棚が付きましたね(^^♪
だぼ穴、愛らしいですねっ☆

階段も手すりが付くの楽しみですね!
あのモザイク私好みです(*^。^*)

| なび子 | 2011/04/10 23:36 | URL |

わぁ。かわいい~☆
このたぼ(っていうんですか)、私もツボです。
自分の想い描いていた妄想がこうして現実になっていくのって、感動ですよね。
これぞ注文住宅の醍醐味!!

| スプース | 2011/04/11 11:07 | URL |

おーちぃパパさん、こんにちは!
私もタモの風合い、大好きです♪
造作類はタモでお願いしましたが、うちも樹種多様でばらばらですよ~w
適材適所!?

今日和室と土間の塗装に立ち会ったのですが、材がばらばらで色つけが大変だと塗装やさんにこぼされましたw

| みーぼーママ | 2011/04/11 13:30 | URL |

YOUさん、こんにちは!
お恥ずかしいです~!!
このイメージ図もスケールが・・・(涙)
実際はもっと狭かったですw

こういうのがほしいです☆を形にしてくださって、ほんとに嬉しいです。

| みーぼーママ | 2011/04/11 13:32 | URL |

Massaさん、こんにちは!
お、やっぱりピンときちゃいました??
私も無印のタモ家具たち、大好きです。
タモは木目にクセがなくてキレイなので集成材にしてもステキ☆
なので造作はタモで♪と心に誓っておりましたw
無印のタモのベッド、私もほしいんですよ~。

| みーぼーママ | 2011/04/11 13:36 | URL |

はじめさん、こんにちは!
無印の家具、シンプルでわりとリーズナブルでw
いいんですよね~☆
私は今ベッドがほしいのですが・・・そこまで予算が回りません(涙)
当面敷き布団生活です・・・無垢板の上でw

| みーぼーママ | 2011/04/11 13:39 | URL |

さすけねっすさん、こんにちは!
タモの木目、私も癒されます☆
私が勝手にイメージしたスケッチの通りに造っていただいて、本当にありがたい限りです。

ただスケール感は・・・イメージ通りとはいきませんでしたw

| みーぼーママ | 2011/04/11 13:41 | URL |

あの無印の,かわいいですよね!
うちも購入予定です。

というかデッサン画かわいい!
デッサン画が本物になっていく過程,楽しみですね♪

| はつき | 2011/04/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

なびこさん、こんにちは!
いえいえ、上手だなんてとんでもないですw
がんばって描いたんですが、久々に見たら自分でも笑えましたw

階段モザイクの件、設計士さんがみなさんのコメントに助けられたとおっしゃってましたw
みなさんのお陰で和やかに解決です!!感謝です☆

| みーぼーママ | 2011/04/11 13:44 | URL |

スプースさん、こんにちは!
ほんと、自分の妄想が形になっていくのって、すごーく嬉しいですね☆
注文住宅の醍醐味♪
でも正直言うともうギブアップ気味です~w
注文住宅にかけるパワー、大変ですね!
それ以上にビルダーさんが大変かw

| みーぼーママ | 2011/04/11 13:47 | URL |

はつきさん、こんにちは!
お、ですよねですよね!?
無印のあの棚、どこかに付けたかったんです!
でぱくっちゃいました・・・罪?

洗面所に鏡と洗面ボールがはいると、きっと感動すると思います☆

| みーぼーママ | 2011/04/11 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/262-180f3bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT