PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのスイッチ☆神保電器NKPシリーズ

この3日ほど、娘、風邪で学校を休んでおりました。
小学校に入学して2週間。疲れが出ちゃったんですね。

今日から久々の登校です。
そして母さんは久々におうちの現場へw


お!待ってましたのあれが付いてる☆

これですw
11042101.jpg

スイッチプレート♪
神保電器のNKPシリーズです。
ネットで見て一目惚れ。実物も見ずに「これだ☆」と決めていたのですが・・・

実物、ほんとに好いです!
スイッチプレートなのに癒されるw
家の至るところに癒しポイント♪

「こんな所まで拘るのか・・・」と夫には呆れられたけど・・・負けなくてよかったw



こちらはコンセント。
11042102.jpg


このエッジがたまりませんw
11042103.jpg
マットな質感もグッドです。

意味もなくポチッ、ポチッと何度もスイッチオン!オフ!
そのたびに心ときめく施主なのでしたw



ポチッと応援お願いしますw
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

| 内装全般 | 16:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このスイッチすっごくいいです!
いいなあー、いいなあー。
うちのスイッチをみんなこれに変えたい!!
スイッチはノータッチだっただけに悔やまれます(>_<)

| らぴまっく | 2011/04/21 16:32 | URL |

スッキリしたスイッチ。
形がいいですねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫
我が家はこういう部分には一切拘っていなかったので、
今更ながら反省です(汗)

| lohas0609 | 2011/04/21 16:54 | URL |

これ素敵ですね~!
スイッチやコンセントまでこだわるの、どうしようかな、仕分けポイントかなと迷っていたのですが、コレを見たらやっぱりこだわろうかなと思っちゃいますね。
HP見たら他の色もあるのですね。

| umeka | 2011/04/21 17:23 | URL | ≫ EDIT

私もコレに目をつけてました^^
横長の細いのもあるでしょ?
それをキッチンにつけたりしたいな~と。
『そんな細かいところまで?』と言われそうでまだ建築士さんには伝えてないんだけどね。
頃合いを見計らってこそっとお願いしたいと思います。

| いかこ♪ | 2011/04/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

らぴまっくさん、こんばんは!
スイッチどうしようかなあ・・とたまたま発見したこのプレートに妄想が広がりましたw
スイッチのプレートは変えれる(?)から是非!
・・といっても家中のスイッチ類を集めると相当な数ですね・・・

| みーぼーママ | 2011/04/21 23:07 | URL |

lohas0609さん、こんばんは!
思い出しました!
こんなフォルムのプレートを、MUJIの家で見たんですよ。
で「こんなのがいいな♪」と探してみたら、これに行き当たったのですw

スイッチまで・・と思いましたが、思い切ってたのんでみてよかったです。

| みーぼーママ | 2011/04/21 23:10 | URL |

umekaさん、こんばんは!
是非スイッチプレートにも拘りましょうよ~。と仲間を増やすw
他の色が出てない(?)のでわかりませんが、グレーも良さそうですよね。シックな感じ♪なのかな。
うちの場合、このプレートに変えてUPはなかったですよ。ほんとのところはどこかにUP?

| みーぼーママ | 2011/04/21 23:14 | URL |

いかこ♪さん、こんばんは!
お、同類w
分かります分かります、細長いの。うちはスタディコーナーの机のとこに付ける予定です。
そうか・・キッチンのカウンターにもそれがよかったなあ。そこは普通規格のものになってます(涙)

私も頃合いをみて相談しました。
今現在の妄想達を一気にはき出すのってなかなか出来ないですよね、呆れられそうでw

| みーぼーママ | 2011/04/21 23:17 | URL |

こんばんわ!

びっくりして、こんな深夜にコメントです!
我が家も採用しようと思っていたものだったので、興奮してしまいました~。
あ~~やっぱり素敵~♪
これは採用決定ですね(*^_^*)
使用感もこれからアップしていって下さい!!!
この角が好き!今のスイッチやコンセントって丸いモノが多くて・・・私、丸よりも角が好きなのかな~。
いかこ♪さんの情報では、細長いのもあるのですね~。それもいいかも~。
マットな質感が伝わってきます(*^^)v

| わみ | 2011/04/22 01:00 | URL |

こんなスイッチプレートがあるんですねー。
シンプルでエッジが効いてて質感はマット。
全部好きですーー(笑)

毎日触るところですから、そういうところに一番こだわったほうがいいですよね。
羨ましいなぁ。
全然こだわらなかったスイッチプレート…残念(^_^;)


| まめしば | 2011/04/22 13:40 | URL | ≫ EDIT

スイッチ、すてきすぎますー。
エッジ、きいてますねー
シンプルでシャープで素敵!!

やーやっぱりここまでこだわりたいですよね。
色々素敵にしてもスイッチプレートがダサいと、そこだけういちゃいますし・・・。

| はつき | 2011/04/22 17:16 | URL | ≫ EDIT

わみさん、こんにちは!
私もネットの画像からしてステキなはず!とは思っていましたが、実物をみていなかったので、どうだろうという気持ちも。
でも実物、ほんとにいいですよ~♪
そう、角角がたまりませんw
オンオフの感触も、ほっこり♪という言葉が似合いますw
是非是非☆

| みーぼーママ | 2011/04/22 19:54 | URL |

まめしばさん、こんにちは!
こんな所まで・・という冷ややかな目に負けることなく通して良かったですw
夫も付いているのをみて、これでよかったじゃんと。勝ちましたw

まめしばさんの住んでからレポ、とっても為になります!!
毎回楽しみにしてますね☆

| みーぼーママ | 2011/04/22 19:57 | URL |

はつきさん、こんにちは!
このエッジ、いいでしょいいでしょ??
MUJIの家でみたスイッチプレートもエッジが効いてたんですよ。でもMUJIの家のオリジナルだと聞いてショックだったのですが・・・
同じようなものを見つけたときは心躍りましたw
スイッチだけ浮かないように、インテリアもがんばらねば!!

| みーぼーママ | 2011/04/22 20:02 | URL |

おはようございます。

わぁ、私がつけたかったスイッチだぁ。
でもこれって確か、種類が少なくて、家中これにすることはできなかった・・・んですけど、
今はどうですか?
家中統一、にこだわってしまったんです、私。

でも私、やっぱり目につくとこだけこれにすればよかったかなぁ。
そのうち変えてしまうかもしれません。

| キコ | 2011/04/23 08:25 | URL |

キコさん、こんばんは!
お、キコさんも狙ってたんですね♪
そうかあ・・種類のこと、あまり気にしなかったのですが、設計士さんから何も言われないところをみると、うちは全部カバーできたんでしょうね。

全然機能的ではないですが、見た目、ほんといいですよw

| みーぼーママ | 2011/04/23 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/272-dfc9795b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT