PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場の灯り

この現場の灯りがとても好きです。

11042501.jpg


裸電球が渋くてステキなのもありますが・・・
照明の灯ったわが家が今はとても新鮮w
照明が点いたらこんな雰囲気になるのかなあ・・とじーっと眺めてしまうのでした。

あ、あと屋外から見える現場の灯りも好きです。
人の気配があって、家になった感じがするw

そして、中で作業されている皆さんにも感謝です☆


11042502.jpg
珪藻土壁のコテむらがいい感じに照らされていて、惚の字w


いつも励みになっています!!ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

| 現場レポ | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります☆
私も車の窓から現場の灯りが見えると、心がほっこりします。
特に、雨の日とか夕方に見るとそれが引き立って、
さらにそんな気持ちになります。
下の写真の壁の雰囲気、とても好きです。

| onsix | 2011/04/26 15:14 | URL |

毎回ため息でちゃうほど素敵ですね~♪
塗りの感じがライトアップによってすごく浮き出てきて、すっごくきれいですね~!
この塗り方、いいな~(*^^*)

| YOU | 2011/04/26 17:16 | URL |

こんにちは。
灯が灯ると、ぐっと家らしくなって家としての命を吹き込まれたようですよね~
塗壁の陰影、やっぱ素敵ですね~

| kiyo4 | 2011/04/26 17:24 | URL |

裸電球も良いもんだねぇ~。
写真が良いってことは、被写体が良いんだねw

漆喰が良い味だしてます。

| はじめ | 2011/04/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

onsixさん、こんばんは!
同じくわかるわかる☆
雨の日や夕方薄暗くなってからの灯り、じーんときちゃいますよねw

塗り壁の陰影、またほんとの照明が点いたときにどんな顔になるのか楽しみです。

| みーぼーママ | 2011/04/26 22:15 | URL |

YOUさん、こんばんは!
コテむらを抑えた感じのパターンにしてもらったので、ぱっと見そんなに塗り感がなく、物足りないかなとも思いましたが、照明が点くと一気に表情がでますね~。
感動しましたw
そしてプロの仕事に惚れ惚れですw

| みーぼーママ | 2011/04/26 22:18 | URL |

kiyo4さん、こんばんは!
「命を吹き込まれたよう」、なんてステキな表現♪
でも本当にそんな感じ!!
うん、うんと頷いてしましたw

こんなに陰影が出るなんて思いも寄らなかった表情にとても嬉しいですw

| みーぼーママ | 2011/04/26 22:21 | URL |

はじめさん、こんばんは!
裸電球、なかなかいいもんですよね~♪
省エネだったら使いたいところですが。あ、一部に使いますw

塗り壁、こんなにいい味が出るとはで、にんまりですw

| みーぼーママ | 2011/04/26 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/275-47885516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT