PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハシ鉄がやって来た☆

昨日、息子のツボがやって来ました☆

これです!!
11050101.jpg
ハシ鉄☆ ※新幹線N700系の形したお箸です

新幹線大好きな息子(3才)にと、九州の叔父叔母がわざわざ送ってきて下さいました。

このハシ鉄、以前の記事で、スプースさんにその存在を教えて頂いていて。
「なにこれ!!欲しい☆」
と思っていたもの。
そのハシ鉄が突然わが家にやって来たのです。


もうそれはそれは息子、うっほうほ♪
今までずっとフォークで食べていたのに、昨晩は自らこのハシを握りしめ、そして珍しく完食!
この新幹線パワー、いつまでも続いて欲しい・・・


こちらも一緒にいただきました。
11050102.jpg
商品名、鉄下☆
うにょうにょ動く新幹線に、何だか母も癒されますw


叔父さん、叔母さん、本当にありがとう!!
息子の喜びよう、見て欲しいです♪


いつもご訪問、ありがとうございます☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト

| 日常の一コマ | 18:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はし鉄、カッケ。すげカッケ!!
走ってるみた~い。

箸って先っちょが細いじゃないですか。
普通に撮っても、自然と遠近感的な感じになってる~。
かっけーっ!!
鉄下もいいなぁ~。

新幹線好きな子供にはたまらないですね。

| さすけねっす | 2011/05/01 21:24 | URL |

うっひゃー!!
鉄オタではまったくないけど、なぜかはし鉄にテンション上がっちゃいましたー(笑)
いい感じのフォルムだわー。
鉄下もおもしろいし、何でもあるもんですねえ。

そそっ、飛び石。
何でひっついてるかなあ?って聞いたかというと、うちの玄関にある踏み石?は後でモルタルを下に塗ってひっつけたんですよ。
なので、みーぼーママさんの飛び石はもうひと工程あるのに置いてあるんだなあ、最後の工程でちょっと埋めるのかな?とか思っただけなのでした。
そんな心配するようなとこなんてないですよー。
紛らわしいこと聞いてゴメンですー。

| らぴまっく | 2011/05/01 21:37 | URL |

おひさしぶりです!なんちゃって(^u^)
おぉ!ハシ鉄、使いこなしてるんですね。
うちはあれを持つと遊び始めるので、もう少し箸が上達するまでおあずけにしてます(笑)
鉄下もあるんですね?!

前記事のキャビネット、すごくかわいい~
そうそう!今日、高山の雉子舎さんのショールーム、行ってきましたよー。
旦那がブックマッチテーブルとアーム付の椅子に惚れ込んじゃって、大変でした(笑)
テーブルは勇気が要るお値段なので、かなり決断に苦しんでいます。
他にも飛騨家具をいくつか回りましたが、旦那は他の家具メーカーには見向きもしませんでした。
椅子は雉子舎さんで決定しちゃいそうです。
本当に丁寧につくられた座り心地抜群の椅子でした。
良い家具屋さんを教えてくださってありがとうございます!

| スプース | 2011/05/02 00:19 | URL |

さすけねっすさん、こんにちは!
ねっwかっこいいですよね♪
私もこの遠近感に惚れましたw
<ハシ鉄kids>だったので、きっと大人用もある?
どうです??

鉄下は洗わせてくれません・・・もうまっ黒です(涙)

| みーぼーママ | 2011/05/02 12:03 | URL |

らぴまっくさん、こんにちは!
あ、そうだったんですね~。
うちの飛び石は、あまり上に飛び出させたくなかったので(夫が自転車の邪魔になると・・)、半分くらい埋めてしまいました。
らぴまっくさん家にもあるんですね!?
過去記事みてみよーっとw

| みーぼーママ | 2011/05/02 12:06 | URL |

スプースさん、こんにちは!
わ☆高山の雉子舎さん、行かれたんですね~♪
ね、椅子良かったでしょ??
一度座ったらもう虜wうちも特に夫が惚れ込んでしまいました、作りの良さに。
アーム付きの椅子、どれだろう・・・先日行ったときに、私もアーム付きので気になるものがまた。
もしかして・・・一緒??

| みーぼーママ | 2011/05/02 12:10 | URL |

はこんばんは。

ハシ鉄ってなんじゃい?と思ったらそういう事ですかw
鉄下は自分の持っている一反木綿靴下に通じるモノがありますなw

| Massa | 2011/05/03 19:12 | URL | ≫ EDIT

Massaさん、こんばんは!
一旦木綿靴下!?
それまた洒落たものを持っておられる。
ん~、どんなものか想像つきますw
でもそれを履いたMassaさんが想像つきませ~ん!!

| みーぼーママ | 2011/05/04 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/279-ece4a06d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT