PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WICをちょっとだけレトロでポップに♪

昨夜ネットで発見したペンダントライト。


う、かわいい・・・
このライト、どこかに使いたいなあ。でもちょっとテイストが違うしなあ・・・
こども達を寝かしつけながらひらめいた。

ウォークインクローゼット!!
『昔の納戸に裸電球』、そんな感じ。
でも形や色がキュートなのでWICなのに何だか気になる存在感に。
きっと、このライトさん一つの存在で、片付けよう!!という意欲も増すはず。

欲しいのはライトブルー。
昔から、水色が大好き。そして『砂浜に海の青』、この色合いに何とも言えないくらい癒されます。
うちで予定している杉板にこのライトブルー・・・考えただけでテンションが上がる。

なのに・・・どのショップを探してもライトブルーは売り切れ・・・
「廃盤」・・・という文字も。
テンションがぐっと下がった一夜なのでした。
また出てこないかなあ・・・


ぼんのーが増えてきたので、3カラムにしてみました。
これでまだまだ増やせる♪

img85442.jpg
昨秋植えたクヌギ。息子の襲撃にも負けず芽を出しました~♪
大きなどんぐりだけあって、さすが立ち上がりが早い!!この子達も雑木林へ連れて行こう。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ☆☆ 応援お願いします!!

| 雑貨たち | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~センスいいですねえ
ランプは100Wの白熱球がついているあたりが
熱そうでアレですね。電球型蛍光灯に変えたり
最近流行のLED電球に変えるといいですね。

今年LED電球の出荷数が蛍光灯を抜いたとか。
次は有機EL照明かなぁと、わくわくしています。
#新しい物好きでスミマセン

| でん | 2010/05/14 03:53 | URL | ≫ EDIT

でんさん、ありがとうございます!
電球も今はいろんな選択肢があるんですよねえ・・・
ピンキリですが。
LEDがもっと安く出回るようになれば・・・一年後の市場はどうなっているか、期待!!

あたらしもの好きなんですね。うちの夫はその逆、保守的で困るときがあります。

| みーぼーママ | 2010/05/14 21:22 | URL |

え~?

保守的!?

そういう部分もあるってことなんすねー

ふーん^^

| でん | 2010/05/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~

新しい技術のもとか、必ず疑ってかかります。信頼ができないとか言って。

まあ自分の興味があるものだけはトコトン調べてその信頼性を見いだそうと努力しますが。

おうち関係は調査対象外らしいです。
なので何を言っても疑ってかかるだけ・・・

あ、磁石とフード、勝手に引用させてもらいました。ごめんなさい・・

| みーぼーママ | 2010/05/15 14:10 | URL |

ど~ぞ

TOYOのは、磁石つかないんですねー

磁石つくと、レシピとか仮止めしたり出来るので、
私はこれで良かったと思っています。

錆びてどうしようもなくなったら
買い替えれば良いと思っています。
多分、15年は持つでしょう?


| でん | 2010/05/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

いや、もっと

錆びてどうしようもなくなること、きっとないと思います。
yはり一目見てびびっときたアリエッタにしたいねと話しております。
工事費とかもろもろの金額次第なのですが・・・

| みーぼーママ | 2010/05/17 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/30-5feb5cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT