PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宙に浮いた玄関

引越当日、引っ越し屋さんに言われました。
  「玄関が宙に浮いたこのお家ですか???」

11061401.jpg


それから2週間、この宙に浮いた玄関のまま生活しております。
出入りはリビングの窓から。
足場の上に洗濯もの干しちゃったりしてねw
傘かけも足場のバーを有効活用!


いよいよ明日から、外周りのアプローチと玄関~リビングのデッキスペースの工事が始まります☆

早く玄関から出入りがしたい!!
リビングの窓を全開にしたい!!
子ども達に伸び伸びとお外を楽しんでもらいたい!!

とてもとても楽しみなのです☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

| 現場レポ | 01:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越し屋さんのビビリ(笑)

ホントだ、宙に浮いてる『宙家』だw
雑木林の中に宙かぶ

それはそれは楽しみですね。
この為に、リビングの大開口、デッキの暮らしの為にこそ、
この地にした理由がありますもんね。

早くお子さんにのびのびした暮らしを!
ただ、足場物干しは捨て難い。。
ジャングルジムのあるお家はなかなかありませんよ!?

| まるこめ | 2011/06/14 06:12 | URL |

↑私もジャングルジムのお家みたいで素敵❤
って思いました^m^
でも…アプローチ&外回りの完成も早く拝見したい!!!
っと矛盾です♪
前回のリコメのリコメですが…(^_^;)
MODIFYは、ぜひメインに使いたくて…
家を建てようって決めたときからずっと憧れてたので…❤
あと後藤照明さんのもいろいろツボなのありました^m^
でもうちも結局シンプルに落ち着いてしまう傾向…っにありますが…(^_^;)

| YOU | 2011/06/14 08:48 | URL |

楽しみですねーーー!!
いよいよ、アプローチの出現!!
大きなデッキも付くんですよね。
マジで見学したいっす!!

| はじめ | 2011/06/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

たしかに玄関、中に浮いてる・・・(笑)
足場の上に洗濯もの・・・フル活用ですね!
はやくアプローチが完成するといいですね♪

| はつき | 2011/06/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。


確かに宙に浮いてますねー
これは引越し屋さんはビビるw

完成が楽しみですね!

| Massa | 2011/06/14 12:53 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、宙に浮いてる!!
ちょっと出入りにドキドキする感じですねえ。

あれ?
じゃあ旦那さんの大事な自転車は今はいずこに?

| らぴまっく | 2011/06/14 14:10 | URL |

おお!!玄関が浮いている。
ここにできるアプローチの写真が楽しみです。
早くできると良いですね。

ウッカリ玄関から外に出たら、
ドリフのコントみたいになっちゃいますね。

| さすけねっす | 2011/06/14 20:17 | URL |

まるこめさん、ふたたびこんばんは!
宙家♪ステキな命名、ありがとうございますw
今日そのデッキも鉄骨が組まれました。玄関前はまだ宙に浮いてますが。
段々と思い描いていた家になっていく様子、楽しんでます。
足場に洗濯ものの風景、私も実は気に入ってますw

| みーぼーママ | 2011/06/14 22:14 | URL |

YOUさん、こんばんは!
お、MODIFYも後藤照明もどちらも採用してますよ☆
そしてどちらもお気に入り♪
後藤照明のは癒されますね~。眺めているだけでノスタルジックな気分になっちゃいますw

MODIFYは寝室に下げましたが、も少し大きいサイズが良かったかな、と。ほら、お月さまのイメージだからw
でも5畳の空間には明るさ十分。ほんわかまん丸、これも癒されます♪

| みーぼーママ | 2011/06/14 22:19 | URL |

はじめさん、こんばんは!
うぅっ・・・デッキそんなに広くないんですよ(汗)
市街化調整区域で線引かれたので結構制限されちゃいました。
あ、その前に広くする予算ありませんでしたがw

ぜひ是非遊びに来てください♪

| みーぼーママ | 2011/06/14 22:22 | URL |

はつきさん、こんばんは!
足場生活も今思えば面白い思い出ですw
でもさすがに怖い!!子ども達がね。
早くお外にオープンな生活がしたいです☆
もうすぐ!!

| みーぼーママ | 2011/06/14 22:24 | URL |

Massaさん、こんばんは!
引っ越し屋さん意外と冷静だったんですよw
でも当日は雨が激しく、この足場までも悪路だったもので・・・2回ほど足を踏み外されてしまい、本当に申し訳なかったです(涙)

今日デッキの土台ができてテンションアップ☆
板が乗っかるのが楽しみで仕方ありません!!

| みーぼーママ | 2011/06/14 22:27 | URL |

らぴまっくさん、こんばんは!
夫の自転車は玄関の土間にちゃんと吊してありますよ。
そして同じくリビングの窓から出入りしておりますw

家を閉めて外出すると時には、私が玄関から出入りするのですが・・・足場も揺れる足がすくみます(汗)
こんな生活もあと少し!!

| みーぼーママ | 2011/06/14 22:31 | URL |

さすけねっすさん、こんばんは!
ほんと、毎回ドリフを想像してしまうんですよw
気が抜けません!

デッキが付いても高さは変わらないので、結構怖いかも・・・ですね(汗)

| みーぼーママ | 2011/06/14 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/301-ffb3c47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT