PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラウンドマットで芝生の飛び石風(?)

何それ? なタイトルですが・・・

これのことw
11112401.jpg


ここ最近めっきり寒くなり。
洗面所のバンブーフローリング・・・足裏冷たいわ(涙)
で、マット追加しました!

径35cmを手前に2つ、径50cmを洗面台前に。
芝生の飛び石風・・・でしょ??w


この妄想、思いついたときには「ナイス☆」ってときめいたんだけど・・・
マット選びを失敗しました(汗)

前から使っていたマットはケユカのもので、麻混の綿素材。
11112403.jpg
ふっかふかでナチュラルで、とっても気に入ってるのですが・・・


新しく購入したマットはネットで発見。素材はポリエステル。
多少の風合いの違いはかえって面白いかな♪と。それに欲しかったばっちりサイズとリーズナブルなお値段!そして「入荷待ち」の言葉に「これだ☆」と心躍ったのですが・・・
11112402.jpg

イメージと違ってて(涙)
光沢感があって、ふわふわというよりツルツル。
まあよく考えればポリエステル、そりゃそうなんですけどね~。
単体で見れば問題ないんですよ。毛の流れが芝生の不規則な表情を醸し出してて面白いマット♪
でも並べちゃうとね(汗)
前のと同じケユカで追加すればよかったかなぁ・・・けちった。だけどケユカには径50cmがなかったのよね。


まあ1日経った現在では既に慣れてきた感が。
ツルツル素材もそのうちへたれてボハボハになってくるかなw

ぽんぽんぽんっと芝生のマットを踏んで♪
さあ、一日の始まりです!


ご訪問、ありがとうございます☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

| 作ってみた☆ | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふっ^m^
思わずかわゆいって思っちゃいました!
みーぼーママさんのこういう感覚ものすごく好きです❤(←告白~!!!)
これ…子供ちゃんたち、すっごく喜んだのでは~?

| YOU♪かあちゃん♪ | 2011/11/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

かあちゃんさん、おはようございます!
もちろん娘、やってましたよ!けんけんぱっw
この短いコースを呆れるくらい延々とw
3歳の息子はマットを持ち去って喜んでおりました(汗)

こんな感覚を好きだと言ってもらえて嬉しいですw

| みーぼーママ | 2011/11/25 07:56 | URL |

あ、ポリエステルで光沢感あって、ツルツルな芝生風ってうちのこども部屋カーペットと同じ素材かもです笑
うちもリビング用に買いましたが、いまいち好みではなくこども部屋に引越しました。。。

| kiyo4 | 2011/11/25 12:59 | URL |

kiyo4さん、こんにちは!
お、もしかして一緒かもですねw
そして私も子ども部屋に譲っちゃおうかと一瞬考えましたw
kiyo4さん家でも好みでなかったの、わかります!
なんかこう・・モダン系ですよね。

| みーぼーママ | 2011/11/26 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/341-17225691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT