PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスぼんのー

クリスマスに向けて、ぼんのーがまた一つ、いや二つw 実現しました♪
ちょこっとねw

一つ目はこれ<KIDS BOSSA ホワイトクリスマス
11112902.jpg

一昨年にクリスマスバージョンの第一弾を購入(奥のね)
とっても好き好き☆で今年も買っちゃった!

これ、日が落ちてきた夕方ぐらいから流すと
何とも言えないクリスマス情緒に浸れるのですw
第一弾の<ハッピークリスマス>はメジャーな曲がメイン。
今回の<ホワイトクリスマス>は「あれ?どっかで聞いたことある!」なクリスマスソング達

ジャケットの中もかわいくて♪
11112901.jpg



ぼんのー2つ目は・・・
11112905.jpg
scopeのハウスタオル * 2011年 冬タオル
今冬限定にやられました~。
既にレギュラーのを愛用していて使い心地はバッチグー♪
さすがの今治タオルです。


さてこの冬タオルたち、どこで使おうか・・・

11112903.jpg
トイレに掛けてみた!例の居酒屋風のw
何となく和な空間に何となくクリスマス♪

11112904.jpg
お揃いの赤い丸い実も一緒に♪・・・ツリーの残り物ですが(汗)

お気に入りのもの達が待っていると思うと、むしょーにトイレが近くなるw


さ、日が落ちてきた。
KIDS BOSSAでもかけましょか♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ご訪問、ありがとうございます☆

| お気に入り♪ | 16:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ほうほう。。。
ちょうどこちらのぼんのーを
アップしようかと思っているところでしたw
自分の違って、かわいいぼんのですねー
まっ、自分のは妄想とも言うけどw

| Massa | 2011/11/29 18:10 | URL | ≫ EDIT

キコ

こんばんは。

あ。私もこちらのタオルいただきましたよ。
でも我が家の場合は赤はないな、と白だけ。
もう少し秘蔵してから使う予定です♪
バスタオルも一緒に揃えてしまいました☆
(今のところ夫には内緒~)

| キコ | 2011/11/29 19:58 | URL |

あ、このクリスマスキッズボッサの第一弾、
私も一昨年友人に焼いてもらったCDを聴きまくってましたよ。
可愛い曲満載であったかい気分になれました。
今は、オーディオが壊れて音楽無しの生活を送っています。
音楽って家事のお供なので、それが無いってすごく淋しいですわ(;_:)
ちなみに、トイレの一輪挿し。うちのトイレにも似たようなものが…
う~ん。偶然が多くてうれしい

| スプース | 2011/11/29 21:13 | URL |

この一輪ざし…素敵~!!!
この間、塗った板があるからやってみようかなっ^m^
いつも素敵なお手本…ありがとうございます❤
…でも私はこんなにセンスよくできないですが…(^_^;)

| YOU♪かあちゃん♪ | 2011/11/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

タオル、そしてトイレと・・・う~ん、センスナイスですね☆
音楽で季節を感じることって多いですよね、特にクリスマスは。
ワタシは実は音がない方が落ち着くもんで、家で一人の時は何もかけないので
街中で聴く音楽でクリスマス感じたりします(笑)。

でもみーぼーママさんオススメの音楽、聞いてみたい気がするです(笑)。

| ままみー | 2011/11/30 09:02 | URL |

Massaさん、こんにちは!
かわいいぼんのーでしょ?私も書いてて思いましたw
まあ稼ぎがないのでね・・(涙)

Massaさんのぼんのーはどんなのかしら??パソコン?
うちの夫も何やらネットで探し回っておりますが・・・こわいこわいw

| みーぼーママ | 2011/11/30 12:10 | URL |

キコさん、こんにちは!
お、買っちゃいました!?白♪
バスタオルも!?いいなあほしいなあ・・・なのに手が出せませんでした(涙)

私も夫に内緒でw
ばらしても「安いぼんのーだなあ」って笑われます。
タオルにしては高いのよ。あなたの自転車パーツが高いのよ!・・っていつもそんな会話w

| みーぼーママ | 2011/11/30 12:15 | URL |

スプースさん、こんにちは!
お♪第一弾、持ってるんですね!?
これ、いいですよね~♪思わずこきざみにおどっちゃったりw
特に子どもたちといるときは一緒にたのしくなっちゃっていいです。

一輪挿しは友達からの頂きもの。これがいい仕事してまして。いつも草一輪採ってきてアクセントに♪

| みーぼーママ | 2011/11/30 12:18 | URL |

かあちゃんさん、こんにちは!
お、できそうできそう!!手作りしちゃいましょうよ☆
かあちゃんさん家のトイレにも似合いそうですね!
一輪が効くんですよね~♪

センスがいいだなんてとんでもないです(汗)
ああ・・心躍るような雑貨屋さんや食べ物屋さんにいきた~い☆って切望する今日この頃なのです。

| みーぼーママ | 2011/11/30 12:23 | URL |

ままみーさん、こんにちは!
お、私もきほん音楽のない生活なんですよ。
なんというか・・・音に疲れちゃいますw
でもこの時期にこのBOSSAはいいですわあ♪なんだか気分が浮かれちゃってw動きが軽快になります!
是非お試しあれ♪

| みーぼーママ | 2011/11/30 12:27 | URL |

BOSSA良いですね。
って、BOSSAはボサノヴァのBOSSA?

あのバカボンのヤツとか、最近、気に入ってます。
今度買ってみようかな。

BOSSA流しながら晩飯作ったらイイ感じっぽ~い。

| さすけねっす | 2011/11/30 22:18 | URL |

さすけねっすさん、こんばんは!
そうですそうです!ボサノヴァのボッサw
ん??バカボンのやつって何ですか??
実は芸能音楽には疎いんです(汗)

そう♪ご飯の用意にBOSSA、いいですわあ。
億劫な気持ちが音符とともに飛んでいく感じw
そしてキッチンドリンカーといきたくなりますw

| みーぼーママ | 2011/12/01 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/344-0eaab785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT