PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今治から 空色のタオル♪

前回の記事でご紹介したscopeの冬タオル。
このハウスタオルのレギュラーバージョンに空色シリーズがありまして。

大好きです☆

タオルタオルってしつこいですが・・・
私にとっては日々心を潤す存在なんですw


何に潤されているかといいますと・・・
まずはその しなやかさ♪
11113003.jpg
ふかふかふわふわしすぎず・・・
今治タオルの上質さでしょうか。


そしてこの穴♪
11113004.jpg
このアクセントに心奪われますw


洗濯して干しているときも♪
11113001.jpg
このタオルだけは、あえてリビングから見える場所に干すのです。


待機してる空色たちも♪
11113002.jpg
造作していただいたタモの棚にもしっくりと収まった。・・・ちょい出てる(汗)


でもねぇ、まさか自分が一枚1000円以上出してタオルを買うなんて・・・
いえいえ、タオルを買うこと自体これまでにないことで。
お試しキャンペーン中40%オフが決め手となって3枚購入してみたこのタオル。
その後いちま~い、にま~い・・・まんまと虜になってますw


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつもありがとうございます☆☆

| お気に入り♪ | 07:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
もちろんこちらも持ってますよ~。
割引しているときにたくさん買っておきました☆
お洗濯して風に揺れている姿がさまになってますね。

| キコ | 2011/12/01 10:55 | URL |

おおー、待機している姿が美しい~☆

うちにも今冶タオルありますー。
住林から貰ったやつが2枚(笑)

実は我が家、売るほどタオルがありまして・・。
引っ越し前にホントに2/3ほど売ってやったんですけど、
またジワジワ増えつつあります(^^;A
なぜみんな返しはタオルなんだ・・・
よく行く総合卸問屋さんに今冶タオルが結構あって、
いつも欲しいなーと思ってるんですけどねえ。
家のタオル在庫を思い出すと買えなくなっちゃいます。トホホ

| らぴまっく | 2011/12/01 16:13 | URL |

タオルにまったくと言っていいほど興味のない私ですが…(笑)
これには、いい!!!って思いました^m^
干してある画像に惚れました(●^o^●)
しょっちゅう惚れてる気がしますが…(^_^;)
こういう手摺やっぱりいいなぁ!
この無機質な感じにタオルの色がめちゃくちゃ映えてるぅ!!!

| YOU♪かあちゃん♪ | 2011/12/01 17:10 | URL | ≫ EDIT

1枚1000円以上するタオルってやっぱり
使い心地がいいんですね!
なかなか定価だと買おうと思いませんが、
40%OFFだったら、買ってみようかなって
思いますね(^O^)
そして・・・まんまと虜になってしまったんですね(笑)

お肌にも良さそうだし、何より癒されるというのも
いいですよね(#^.^#)
私も虜になりそうです☆

トイレの和風クリスマスな雰囲気グッドです!(^^)!

| なび子 | 2011/12/01 20:09 | URL |

こんばんは&ご無沙汰しております。

ブログが再開されて、うれしーー。
日々の楽しみが増えました。

干されたタオルが気持ちよさそうですね。

うちもブルーのミニバスタオルを使ってます。
肌触りも使い勝手も収納性も◎◎◎。

しかし、必要数を買ってしまったため、
限定カラーを増やせない・・・(泣)。

新居が落ち着いて、涼しくなったので、
尾根を越えて、みーぼーママ邸方面に
走りにいってますよー。

| river | 2011/12/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

今治タオル。
ギフトショップでチラッと見かけて、
おお、コレが今治の...。って思って触ってみたら、
とてもフカフカで肌触り最高でした。

やっぱりmade in Japanは最高です。
でも~。貰ったタオルしかない~。(泣)

| さすけねっす | 2011/12/01 20:54 | URL |

このタオル気になっているんですよ~。
私も生活においてタオルって重要ポイントなので、すご~~~く興味深々。
空色っていうのも心奪われます(*^_^*)
お気に入りに囲まれた生活っていいですよね。
棚に待機させている姿を見ると、とっても大切にされているのがわかります♪

| わみ | 2011/12/01 22:38 | URL |

キコさん、こんばんは!
お、やはり持っておられるんですね♪
私も割引の時にもっと買っておけば良かった・・・と(涙)またやらないかなあw
今はフェイスタオルしか持ってないので、今度はミニバス欲しいです☆

そうだ、キコさんがセレクトした色はどんなんだろうと気になりますw

| みーぼーママ | 2011/12/01 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/01 23:34 | |

らぴまっくさん、こんばんは!
うちには何故かタオルがいつも少なくて・・・あ・・ちゃんと交流してないのかしら(汗)
今までは実家からよさげなものを拝借していたのですが、その在庫もなくなってきたのでこれ買っちゃいましたw
今もなお残っている貰いものタオルたちを先に使い切ってしまいたくて、せっせと使っているのですが、私以外の者たちはこの今治から・・・(涙)

| みーぼーママ | 2011/12/01 23:37 | URL |

かあちゃんさん、こんばんは!
いやあん♪しょっちゅう惚れられてしまってw
でもありがたいことです☆そう言ってもらえるとほんと嬉しいです!

お~、無機質な手摺りにこのタオル・・・ほんとだ♪
嬉しい発見☆
ぶっといと思っていたフラットバーもタオル類干すときはスペース空いて風が通って重宝してますw

| みーぼーママ | 2011/12/01 23:40 | URL |

なびこさん、こんばんは!
ほんと1000円以上のタオルはさすがの使い心地です!
そしてこちらのテンションも上がりますw

トイレのちょっとしたクリスマス、私も結構気に入っておりますw
ちょうど便座に座るとタオルのツリーの刺繍が見えて♪
・・・あ、リアルすぎます?(汗)
トイレに行くのも楽しみな今日この頃ですw

| みーぼーママ | 2011/12/01 23:43 | URL |

riverさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか?&新居での生活は落ち着かれました??
riverさん家付近も今ではたまにしか通らなくなってしまいましたが、どうされているかなあ・・と気になっていました。

お、こちら方面へ来られてる!?是非うちに来てくださいな♪・・・あ、メアドが変わってしまったんでした。こちらからまた連絡しますね!

ミニバスタオルいいなあ♪・・・まだフェイスタオルの金額にしか手が届かない(涙)

| みーぼーママ | 2011/12/01 23:47 | URL |

さすけねっすさん、こんばんは!
うちもこのタオル以外は貰い物ですよ~。
でも一度使ってしまうと・・・になっちゃいましてw
ほんとmade in Japan♪ 大好きです☆

そうだなあ、思い切って買えたのも「新居だから♪」があったかな。金銭感覚もちょっと狂ってしまってる。床のワックス塗りで既存のタオルがことごとくダメになったこともw
さすけねっすさんも新居での生活に是非!!

| みーぼーママ | 2011/12/01 23:52 | URL |

わみさん、こんばんは!
ねっねっ!!タオル、大事だよね~♪
賛同者がいてうれしいっ☆

大事に丁寧にたたんで仕舞ったタオルたち、勿体なくて私は他のタオルを使っちゃうのよね。でも夫も娘もやはりこれがいいらしく、惜しみなく使ってる。
いやタオルだから当たり前なんだけど・・・この棚からいなくなるの寂しい私ですw

| みーぼーママ | 2011/12/01 23:58 | URL |

ほぇ~。ええのぅええのぅ。。。
理想だけど貧乏性なので実行できません。心からうらやましい。。。
棚の中のグラデーションに萌え~~(#^.^#)
(いつも変なコメントですいません)

| スプース | 2011/12/03 11:04 | URL |

スプースさん、こんにちは!
いえいえ私も貧乏性なんですけどねぇ・・
身の程をわきまえずにこうなってしまっとります(汗)

でも実用的なものをインテリアに♪は私の基本でしてw
一石二鳥!?これってやっぱり貧乏性だからかしらw

| みーぼーママ | 2011/12/04 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/345-a94bf3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT