PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのミニ盆栽、届く☆

ICの二次試験が昨日、終わりました~!!
違う意味でも終わった感がありますが・・・(涙)
2月の合否発表までは存分に羽を伸ばしたいと思いますw

・・と言うことで、
昨夜はちょっとだけいいワインを呑みまして♪
ずーっと食べたかったケーキも頂きまして♪
早速羽伸ばしまくりw


そして本日!!
Massaさんからご褒美に、お手製のミニ盆栽をいただきました~☆
ご褒美と違う?w

これがとってもステキなんですよ!!
ほら♪
11121201.jpg

くるっ、くるって幹が巻いててかわいい♪
脚付きのまるっこい鉢は「どうして私の好み知ってるの~??」って言うくらいかなり好き☆
そしてその上にもこもこの苔♪
癒し系さん、わが家へようこそ!


さあ、どこに飾ろうかしら・・・
和室のFIXもいいわあ♪
11121202.jpg

でも存在感ちょっと寂しい。
ダイニングテーブルにちょこんと♪
11121203.jpg
これならいっつも眺めてられる♪

あ・・先走っちゃダメだわ。
Massaさんの盆栽マニュアルよく見てからきめなくちゃw


11121204.jpg
Massaさん、本当にありがとうございました☆
大切に育てます♪
しっかりと癒されます♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつもありがとうございます!!

| お気に入り♪ | 12:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

所詮、初心者が作った盆栽ですので、
ちょっとテレますねーw
まっ可愛がってあげて下さいな。

| Massa | 2011/12/12 12:54 | URL | ≫ EDIT

これ…massaさんの記事読んでて、すてきだぁって思ってました^m^
幹のくるくる…ほんとかわゆすぎです❤
いっつも眺めていたいってのわかります♪
みーぼーママさんちにもぴったり合いそうですね(*^_^*)

| YOU♪かあちゃん♪ | 2011/12/12 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

我が家には今日の夜届くんです。
楽しみ~☆

| キコ | 2011/12/12 13:20 | URL |

二次試験お疲れ様でした。

イイ感じの盆栽ですね。
ウチができたら、こーゆーの真似したいです。

試験が終わったって事で、
しばらくゆっくり休めますね。

| さすけねっす | 2011/12/12 19:59 | URL |

盆栽兄弟

ちょっとだけいいワイン、、
すっと我慢していたケーキ、、

実感こもっててとても美味しそうです!笑

イヤイヤ
ICの二次試験お疲れ様でした~。

ここまで頑張りましたね。
きっと大変でしたでしょうが、
とても貴重な経験は大きな財産となったのでは?

結果も気になりますが、これからは
今まで我慢していたコトを楽しんで参りましょう!

盆栽大切にしましょうね~

| まるこめ | 2011/12/13 00:07 | URL |

お疲れ様でした☆

二次試験だったのですね、お疲れ様でした!
ワタシは昨年受験を諦めた試験を今年か来年・・・頑張ろうかな(苦笑)。
ホントに試験後の解放感って最高ですよね(笑)。

盆栽、可愛い☆
みーぼーママさんのおうちの雰囲気にとても合いそう!!
ワタシ、緑を育てるセンス(?)もないんだけど、見るのはすきですーi-260

| ままみー | 2011/12/13 09:52 | URL |

試験、おつかれさまでした。
この松の苗、先日立ち寄った花屋さんで売られていて、
「お正月にいいな~って」買おうかすっごく迷いましたが、
どう使えばいいのか分からず断念。
こういう盆栽にしたらかわいいですね!(まだ売ってるかしら。。。)
そして、ちらりと見えるウォールナットのテーブル、やっぱりいいなぁ~。

| スプース | 2011/12/13 10:35 | URL |

ICの二次試験お疲れ様でした!!!
よい結果をお祈りしています!(^^)!

お手製のミニ盆栽とってもかわいいですね☆
Massaさんのブログもファンなので拝見して
そうかな~っと思いました!

こういうのを自分でアレンジできたら楽しいでしょうね♪

ICの試験疲れを吹き飛ばしてくださいねっ(^O^)/

| なび子 | 2011/12/13 13:50 | URL |

Massaさん、こんにちは!
そして本当にありがとうございました☆
はい!可愛がります♪
意外に子どもたちがかわいい♪と愛おしがっておりますw

やはりダイニングテーブルの上がよい存在感なのですが、大丈夫でしょうか??

| みーぼーママ | 2011/12/13 17:33 | URL |

かあちゃんさん、こんにちは!
ねっ!ねっ!ステキですよね~♪かわいいですよね~♪
とルンルンな私ですw
そして杉の床に松、やっぱり合う合う!って喜んでますw

かあちゃんさんも苔マニア(?)なのでいけそうですね!!

| みーぼーママ | 2011/12/13 17:36 | URL |

さすけねっすさん、こんにちは!
しばらく休めるはずが・・・
大掃除全く手を付けていない!年賀状もまったく!やりたいことたくさん!ブログも書きたい!
・・・盛りだくさんなことに気付かされた本日です(汗)

今年ものこり半月になってしまってる・・・

| みーぼーママ | 2011/12/13 17:39 | URL |

キコさん、こんにちは!
キコさんも昨夜迎えられたんですね♪
どこに飾られるんだろう・・と興味津々です!近々記事にアップですかね??

ほんとMassaさんに感謝です☆

| みーぼーママ | 2011/12/13 17:40 | URL |

まるこめさん、こんにちは!
盆栽兄弟♪こんな形でまたつながりがw
ほんと大切に可愛がりましょうね♪

やりたいことやらなければいけないこと、さておいてきたので結構のんびり羽のばせないなと焦ってきました(汗)
ICの勉強は振り返れば結構楽しかったなあ・・と。家建てる前に知っておけば・・・(涙)も。
そしてぐーたら主婦の私がちょっと頑張れる機会が持てて良かったですw

| みーぼーママ | 2011/12/13 17:44 | URL |

ままみーさん、こんにちは!
ままみーさんはお仕事もされているから大変ですよー!!それなのにえらいです☆
頑張ってくださいね!!

そして試験後の開放感♪
試験の帰り道にご褒美衝動買いしちゃいましたw
今はすでに師走に追われております(汗)

私も緑を育てるのがとても苦手でして・・なのでしっかり可愛がらないと☆

| みーぼーママ | 2011/12/13 17:50 | URL |

スプースさん、こんにちは!
ほんと、こんな形で楽しめるんだあ♪としみじみ眺めておりますw
自分ではなかなか手が出せないでいますが・・・触発されそう☆

ウォルナットのテーブル、とっても気に入ってるのに・・・既に傷だらけですわあぁぁ

| みーぼーママ | 2011/12/13 17:53 | URL |

なびこさん、こんにちは!
ほんとに・・良い結果を祈るばかりです。
でも終わってからぼろぼろとミスが(汗)終わったかもです(涙)
でも今日は1日ぱーっと遊んで来ちゃいましたw
・・のですが買ってきたのはカーテンの生地にリースの材料・・・焦りのもとたち(汗)

こんなステキな盆栽、そしてそんな時間を楽しめるようになりたいなあ・・と妄想する時間ももらいました♪

| みーぼーママ | 2011/12/13 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/348-14e535b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT