PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リースもナチュラル♪

マイホーム初年度だからでしょうか。
例年になくクリスマス準備が楽しい今日この頃ですw


リース、やっと着手しました!出来ました!
じゃん☆
11121501.jpg

ツリーに引き続き、またしてもナチュラルテイスト脱せなかった・・
さてこのほわ~んとしたリース、どこに飾ろうと考えた挙げ句、

トイレのドア♪
11121502.jpg
リビングに隣接するトイレ、kamiyaのフルハイトドア。
そのシンプルでクールなまっ白のドアに ほわ~んと。
ぱりっと目立たないぼんやりリースがいい塩梅の存在感に♪


トイレに行く度に思わずにんまり。
11121503.jpg
初めての手作りリースに自己満足な私なのですw
あ、3歳の息子も「このねこじゃらしがかわいいね♪」って言ってもらえたのw
母さん嬉しいわ♪
ねこじゃらし触りまくられて大変だったけど・・・(汗)



ちなみにリースの材料は八王子の<GARDENS>で調達しました。
かっちゃんに教えていただいたお店です。

今はクリスマスの雰囲気むんむん♪
11121506.jpg

園芸用品を中心に観賞魚やアンティーク雑貨、レストランも併設。地野菜も売ってたり。
11121505.jpg

わ、こんな水槽クリスマスもいいわあ♪
11121504.jpg

なんて、アドレナリン連発。
かっちゃん、やっぱりうほうほでした☆



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ご訪問、ありがとうございます☆

| 作ってみた☆ | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、おひさしぶりでございます!
美しいリースですねえ・・・・色合いが素敵♪
リースでオオボケかまして挫折しているヲヨメとは全く違う・・・(涙)
犬中心ですがぼちぼち再開しております。

| ぷぅヲヨメ | 2011/12/14 23:53 | URL |

リース素敵❤
ナチュラル…みーぼーママさんちには、やっぱこれがしっくりきますねっ^m^
トイレに設置ってアイデアもあったかぁ~!

近くにいい場所があっていいなぁ~♪
この門…テンションあがりましたっ!

| YOU♪かあちゃん♪ | 2011/12/15 07:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

皆さんクリスマスモード全快ですねー
ねこじゃらしを見て、自分がネコヤナギの盆栽を
創りたいのを思い出しましたw

水槽クリスマス?
興味津々!見てみたい!

| Massa | 2011/12/15 12:09 | URL | ≫ EDIT

かわいいですー。
ねこじゃらしってこんなにもふもふしててかわいかったんだなーって思いました。
みーぼーママさんのお家にすっごく合ってますねえ。
私には手づくりリースなんて無理だー!(>_<)

| らぴまっく | 2011/12/15 23:33 | URL |

わっ!ヲヨメさん、お久しぶりです!!
嬉しいです☆

テル君、何だかますますかっこよくなってる~!
そして彼女とのショットに笑えましたw
またちょくちょくお邪魔しますね!!

リースの色合い、私も好き♪・・って自分で言うな(汗)たまたまの産物だけど満足満足w

| みーぼーママ | 2011/12/16 00:36 | URL |

かあちゃんさん、こんばんは!
お、やはり門にきましたか?
外構に悶々中のかあちゃんさんだと、きっとうほうほな場所だと思いますw

リースも何だかぼわーんとナチュラルで・・・こんなのが好きなんだけど、でももっと粋なものをこしらえたいともがいている今日この頃です。リース第2弾はちょっと頑張ってみた編もあるので見てやってください(汗)

| みーぼーママ | 2011/12/16 00:42 | URL |

Massaさん、こんばんは!
いいです☆ネコヤナギの盆栽♪
癒されそ~・・・涎が出てきそうですw

あ・・水槽クリスマス、上の画像がそうです(汗)
あれ↑水の中、よく見るとお魚が泳いでおりますw
昔アクアリウムやってたのですが、今はまだ手が出せないでいます。あ、金魚は2匹飼ってますw子どもが金魚すくいで

| みーぼーママ | 2011/12/16 00:45 | URL |

らぴまっくさん、こんばんは!
私も初チャレンジだったけど、これが案外簡単なんです。グルーガンでぺたぺた貼っていくだけw
薮の中から蔓を発掘してこなかったら作ろうなんて思わなかったんだろうけど・・・
「作る!」と言ってしまった手前、作らざるを得ませんでしたw

あ、これこしらえる前に実は別のリース買っちゃったんです(汗)ケバイやつw

| みーぼーママ | 2011/12/16 00:50 | URL |

お!行ったんですね~。
なんか私が言ってた時より、売り場面積が広くなったみたい。
隣のスーパーが閉店してGARDENSを広げたとか。

ウホウホでしょ(笑)?
良いな~近くて~~~。
これからももっとウホウホして下さいな^^

| かっちゃん | 2011/12/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

かっちゃん、こんにちは!
ほんと、教えてくださってありがとうございました☆
もう3回行きましたw
それでも全部をじっくり見れてはいないので、今後もうほうほ続きそうです♪
そして暖かくなったらお庭関係も楽しめそう♪

ガーデンズまで来ることあったらうちにも寄って下さい!!ほんと近いです!

| みーぼーママ | 2011/12/17 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/349-c6a40c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT