PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和な土間に ラメなリース・・・

またまたリースねたでごめんなさいw

こっちのらしくない?リースは・・・
11121601.jpg
先日花屋さんで買ってきました♪
羽を伸ばしすぎた試験の帰り途w


ほんとはこれじゃないものを「いいな♪」って見てたんだけど・・・
何だかこのラメなリースにじんわりと惹かれてしまい。

土間だ☆

と妄想した次の瞬間、財布の紐を弛めてたw


ということで、土間に飾ってみました!
11121602.jpg
う~ん・・・写真だと現れせないけど、目にはもっとキラキラしてるのよ。
この壁面はユニバーサルダウンライトで照らせるようにしているので、スポットを浴びております。


リースだけじゃ寂しいので、足元にこんなのも飾ってみました!
11121603.jpg
年を越せそうな飾りですw
このうにょうにょした枝にもラメが散りばめられております。

この鉢(実は植木鉢)は結構楽しいアイテムで。
そこらへんの道端からいただいてきたススキなんかを飾ったり、木の枝なんかを適当に♪
たまには大輪のダリアなんかも大胆に♪
花ごころのない私でも、スポットを当ててあげればそれなりの風情が楽しめるw


でもね、この土間、ほとんどのお客様には玄関として扱われておらず・・・
みんなリビングの開口窓から「こんにちは~!」ってやってきて、デッキに靴脱いで上がってくるんです(涙)
夫の自転車部屋をデコっても虚しいわぁと感じる今日この頃なのでした・・・

11121604.jpg
でもこの雰囲気、好き☆
・・・どかな??


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ご訪問ありがとうございます!!

| 玄関・土間 | 09:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/16 13:48 | |

大好きなみーぼーママ邸の土間だぁ!!!
久々に見れてうれしいです!!!
しかし…渋い…❤
ライトアップされたリースいいなぁ(*^_^*)
あっポチするとこの、かごに入った赤い実の画像にもどきゅんってなりました(●^o^●)

| YOU♪かあちゃん♪ | 2011/12/16 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんな時間に失礼します。
うわぁ~~やばい。。。めちゃめちゃ好きです。
ぞくぞくしましたがね。ズキューン
さりげなく置かれた草履も。
んもー、、、なんつーセンスいいんすか?わけてくださいなー。

| スプース | 2011/12/17 01:21 | URL |

かあちゃんさん、こんにちは!
わあ♪土間を好きっていってもらえて嬉しいですw
ほんと久々にお披露目。たいしてネタもなかったもので、自分の中でもそんなに存在感のない土間なのです(汗)

でもリース飾ったら土間からの出入りが楽しみになりました!・・・そう、私もリビングから出入りしている者の一人ですw
赤い実のカゴは百均でw和の空間でインテリア、結構楽しいですね!!

| みーぼーママ | 2011/12/17 16:11 | URL |

スプースさん、こんにちは!
そんな時間まで何を!?年賀状??

そして褒め殺しありがとうございますw
でもきっと写真だからw
土間の主である夫にはこのラメデコとっても不評です(汗)私は好きなのですが・・・
草履はなぜか娘が最近引っ張り出してきたものが転がっていて。丁度絵になったので入れてみましたw
ちょっとチルチンびとちっく?

| みーぼーママ | 2011/12/17 16:18 | URL |

壁が・・・・いいわぁ~~~~!!

この壁なら、シックなものも素朴なものも
何でも絵になる気がする!

いいわ。

| はじめ | 2011/12/17 16:56 | URL |

はじめさん、こんにちは!
お、ほんとだ♪・・と今ごろ気付くw
藁入り珪藻土の塗り壁です!

塗り壁っていろんなもの達が映えるんですよね~♪
一階もはやく塗りたい☆とウズウズw
みなさん、いろいろと塗り壁で遊ばれているので、真似してやってみたくなってます。たのしみ~♪

| みーぼーママ | 2011/12/18 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/350-9ced4e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT