PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異物混入・・・(涙)

これ、何だと思います?
11122101.jpg

こうやって使うもの・・・みたいです(汗)
11122102.jpg

天候の悪い日でも毎日自転車に乗っていたい夫、ついにこんなもの(ローラー台と言うらしい)まで買ってしまいました~(嘆)

まあその気持ちは大事にしてあげたいのですが・・・
よりによって、どうしてリビングに!?
何故ゆえキッチンの目の前に!?

これが最近リビングに混入された異物ですw
まあ、土間は狭くておけないよね・・・
いっそのこと、トレーニングルームまで完備しておくべきだった?
子どもたちも段ボールで跳び箱したり、縄跳びしたり。何だか体育館化しているわが家のリビングなのでした(涙)


そんな嘆き悲しんでいるなか!
学生時代の友人からこんな贈り物が届きました☆
11122103.jpg
「雑木林に咲いてそうな野の花でも飾ってね♪」と添えられていて・・・

うんうん!何だかわくわくしてきた!!
ステキな一輪挿しに心癒され、一輪の野の花の妄想にうっとりの私なのでしたw
ほんとにありがとう☆


私事ですが(いつもそうねw)あしたから実家に帰らせてもらうことに。
あ、このローラー台で喧嘩したわけじゃないですけどねw
一人残された夫はきっとこのローラー台とともに過ごすのでしょう。いえ、早速明日の晩は自転車仲間と飲み会らしいです・・・うちで(汗)

おそらく帰ってくるのは年明けなので、これが今年さいごの記事となります。
みなさん、今年もありがとうございました☆
酔いお年を!!
その前に Happy Xmas☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
クリスマスの飾りたちも新年を迎えそうだわ・・・w

| 日常の一コマ | 00:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

この異物は、いつでも自転車とセットでここにあるのでしょうか(笑)。
でも、家族みんながリビングで集うのはいいことですよ、うん。

それでは、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくです。

| キコ | 2011/12/22 00:30 | URL |

異物ってなにかと思いました(^_^;)
でも…これわかります!
うちもお部屋の雰囲気を壊すものを購入してくるのは、おっさんです(笑)

記事しばらく読めないんですね(*_*;
さびしいですが…(泣)
気をつけてくださいね!

| YOU♪かあちゃん♪ | 2011/12/22 06:57 | URL | ≫ EDIT

カビ除去の記事、とても参考になりました!
すっごくありがたい情報です。
ご主人の自転車姿、かっこいいですね☆
うちのリビングなんて、異物だらけですよ。とほほ
最後のつぼ、ツボです。。。

| スプース | 2011/12/22 10:18 | URL |

紫と赤がビビットですね~(笑)
しかし旦那様、いい身体!!

そして花瓶が素敵~^^

| はつき | 2011/12/22 15:05 | URL | ≫ EDIT

♪( ´▽`)

ローラー、ついにそんなところに。
どこにおくんだろうと思っていましたが。

まぁ、片付けられるから良いのではないでしょうか(^^)


最初レッグなんたら?かと思って(略)

| でん | 2011/12/22 17:48 | URL |

おひさしぶりです

ご主人様の素晴らしい筋肉美、二度見してしまいました。
あぁうちのブヨブヨに見せてやりたい。


ところであのローラー上で運転を過ったら転倒…などはしない仕組みなのでしょうか?
自転車が転倒後シャーって床を滑るなんて…心配、無垢床が(笑

| eriko | 2011/12/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

異物・・・w

別途、メッセ送りますが、
お気遣いいただき、有り難うございました。

良いお年を!

| Massa | 2011/12/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!

家でローラー台を使って自転車に乗れるなんて!
びっくりです\(◎o◎)/

何故にキッチンの前なのか?私も知りたいです(笑)

みーぼーママさんちのリビング・・・
トレーニングルームみたいになってきましたね(^O^)

家族でいっしょにアクティブに過ごす時間
とっても楽しそうです☆☆☆

今年もみーぼーママさんのブログで私を癒して下さい(#^.^#)

| なび子 | 2012/01/06 11:42 | URL |

キコさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

お返事年越してしまい、すみません。
昨日戻ってきました。

そうですね~、みんなで集えるのはいいのかも。
そう思えば異物ではなくなるかなw
でもうるさくてテレビ音も聞こえにくいんですよ・・(涙)

| みーぼーママ | 2012/01/09 14:43 | URL |

かあちゃんさん、あけましておめでとうございます!
帰ってきました~♪
今年もよろしくお願い致します。

ほんと大きな異物です・・・
が、見慣れてしまうんですよね、気にならなくなった自分がこわいですw
これ以上は阻止しなければ!!

| みーぼーママ | 2012/01/09 14:45 | URL |

スプースさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
って、スプースさんのブログ閉じちゃうんですか!?
もっと見たい☆・・・だめ??

そして今年の春は必ずやスプース邸にお邪魔します!!
陶器市のころに♪

| みーぼーママ | 2012/01/09 14:48 | URL |

はつきさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

・・・ビビッドでしょ・・異彩を放っております(涙)
でも段々と視界から消せる術を身につけておりますw

あ、旦那ガリ体型でけっして良い体とは言えませんよ。
・・とブヨの私に言われたくはないと思いますが(汗)

| みーぼーママ | 2012/01/09 14:52 | URL |

でんさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

・・・片付けませんよ(涙)
ずっと置きっぱなしみたいです・・・
キッチンの前に置いたのは、体を支えるのによい高さだとか・・・キッチンですよ(涙)

あ、この紫のマットはそのレッグなんとかのものを使ってもらってますw

| みーぼーママ | 2012/01/09 14:55 | URL |

erikoさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ずばり☆
ローラー上でブレーキを掛けたら前にぶっ飛ぶらしいです(汗)それによろけて転倒も・・・かなりの危険物。
床どころか窓ガラスが突破されそうで・・・

肉体美なんてとんでもないくらい骨皮で・・・もうすぐ私が体重を上回りそうで悲惨です(涙)

| みーぼーママ | 2012/01/09 14:59 | URL |

Massaさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

なんとなくMassaさんに磯の香りがしたものでw
心配された盆栽松くんの年越しも(旦那に任せていたもので)無事でホッとしました♪
今年もブログ楽しみにしています☆

| みーぼーママ | 2012/01/09 15:02 | URL |

なびこさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

何故キッチンの前かというと・・・
体をもたれかかるのに丁度よい高さ&そこしかなかったんです(涙)
アクティブに過ごしているのは夫と子どもたち。私はアクティブされている時にゆっくりとくつろがせてもらうので・・・ぷくぷく育って来ちゃいました(汗)
これはいけないと思いカービィダンス始めたらみんなに「気持ち悪い!」って・・・そんな(涙)

| みーぼーママ | 2012/01/09 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/353-0576b8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT