PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします☆

18日ぶりのわが家に戻ってきました。

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


久々のわが家は・・・
12010905.jpg
本格的な冬に。
いえ、年末去るときも冬は冬だったんですが、
和室からのコナラたちが完全に落葉した姿に。

うん、ここは冬が明るいw


そして留守にしていたわが家に異変が・・・
12010902.jpg
キッチン上に並べたれた無数のビール缶(涙)
いったい夫は何回宴会を開いたのでしょう・・・
ウコンまで飲んで気合い入れなくても・・・


子どもたちは久々の雑木林を堪能中。
新たな蔓のブランコに娘。
12010903.jpg

息子はのんびり散策中。
12010904.jpg

今年がまたここで始まります☆
わくわく♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
今年もよろしくお願いします!!

| 日常の一コマ | 16:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビール&ウコンの缶スゲ~ッ!!
旦那さん、かなり頑張りましたね。

ブランコがハイジ並みに高い~っ。
って思ったら、下から撮ったんですね。
一瞬、おおっ!!って驚きました。

息子さんの後ろの木もイイ感じ。

みーぼーママさんの記事はいつも楽しみです。
今年もよろしくお願いします~っ!!

| さすけねっす | 2012/01/09 22:13 | URL |

おかえりなさ~い(●^o^●)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
また今年も素敵なお家…みせてくださいね!

それにしてもすごい!!!
でもきれいに並んでるぅ!
なんかアートな感じが…(^_^;)

| YOU♪かあちゃん♪ | 2012/01/10 07:15 | URL | ≫ EDIT

はははっ!
旦那様、気合入ってますねー
自分もウコンの力はちょいちょい飲みますが、
家飲みでは不要ですねーw
落葉でなんだか寒々しい雰囲気ですが、
暖かくなって、新芽がでたら、
一気に明るい気分になりそうですね。

| Massa | 2012/01/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いしまーす(*^^*)

ふふふっ、ビール缶きれいに並んでますねえ。
きれいに並んでいるところに旦那さんの几帳面さが伺えます(笑)

そうそう、前記事の異物はどこに行きましたか?
まだキッチンの前かな?
記事を読んで笑わせてもらって、すっかりコメントをしそこなってた私です(^^;)

| らぴまっく | 2012/01/10 13:50 | URL |

おかえりなさい。
YOUさんのコメントに同感!
家がおしゃれだからなのか、写真のセンスのせいなのか…ここでは何でも芸術的オブジェに見えてしまうから不思議ですわ(笑)
もはやブロガーではなくなってしまいましたが、これからも仲良くしてくださいな。
お会いできるの楽しみにしています。

| スプース | 2012/01/10 16:55 | URL |

お帰りなさい!

本年もよろしくお願いします。

しょっぱなから、
雑木林の中に暮らす感がバッチリでうらやましいです。
旦那さんもお友達呼んで、さぞ皆さんに羨ましがられたかと。

自転車合宿?できますよね。
お庭にテントサイト取れそうだし。

まだ知らぬ、みーぼーママ家の素敵さの公開を
期待しております。
『ぼんのー』の収集も!

| まるこめ | 2012/01/10 23:49 | URL |

今年もよろしくお願いします~!^^

ビ~ル&ウコン壮観な眺め!
私もブランコ、ハイジ並みに見えて驚きました(笑)
ホントいつも思うのですが、こういう環境で毎日
のびのび過ごすお子さん達、幸せですねぇ…♪^^
見ているコッチが癒されます。

今年も雑木林での暮らし、楽しみにしています~!

| umeka | 2012/01/11 09:44 | URL | ≫ EDIT

さすけねっすさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします!!

あ、だまされました?w
そうなんですよ、斜面の下から撮影したもので。
でもハイジ♪なつかし~☆
おもわずあのブランコ再現したい☆とおもっちゃいましたw
息子背後の大きなシデノ木で実現出来そうなのですが・・・神がかってる木のように思えてブランコを吊すことを躊躇してしまいますw

| みーぼーママ | 2012/01/11 12:47 | URL |

かあちゃんさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします!!

アートかしら?w
でもこれ、ブログネタに使うだろうと夫、敢えて綺麗に並べたらしいですw
ほんとはクリスマスツリーみたいに積みたかったらしいですが(汗)やめてください。

新居での初正月、いかがでしたか?かあちゃんさん家だと居酒屋風に賑わったんでしょうね!?

| みーぼーママ | 2012/01/11 12:50 | URL |

Massaさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします!!

ねっ!?家呑みでウコンの力・・・力入ってますよね(汗)
それなのに次の日は必ず二日酔いだったみたいです。
いない間に好きなだけ呑んでくれましたわw

冬至過ぎてわが家にもお日さまが戻って来つつあります!これからはどんどん・・・楽しめそうです♪

| みーぼーママ | 2012/01/11 12:53 | URL |

らぴまっくさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします!!

いえいえ几帳面ではないんですよ、ネタ作りしてくれたみたいですw
でも部屋は意外と綺麗に使っていたみたいで。私たちが帰ってきたら散らかる!一人の方が快適だった!と怒っておりますw
例の異物は何事もなかったかのように、キッチンの前に居座っております(汗)
・・・定位置になりそうで涙。

| みーぼーママ | 2012/01/11 14:57 | URL |

スプースさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします!!

絵になるように並べておられたみたいですよw
オブジェ!?そのまま飾っておきますかね♪
なんて、もうガラガラガラーっと気持ちよく捨てちゃいましたw

スプースさんのブログ休止、残念です(涙)
たまに遊びに来てくださいね♪

| みーぼーママ | 2012/01/11 15:02 | URL |

まるこめさん、こんにちは!
ただいまですw

旦那さまの友達=自転車仲間の方々はあまり家には興味がないようで初回から飲みとレース観戦にあけくれておられましたw
でも「夏外でバーベキュー☆」は今から張り切っておられます。

まだ知らぬわが家は・・・きっとお見せできない代物だから未公開?(汗)

| みーぼーママ | 2012/01/11 15:06 | URL |

umekaさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします!!

ハイジのブランコ、どっかにこしらえたい☆と新年の抱負ができましたw
今年はインテリアも庭いじりもアクティブにいきたいなあ♪なんて今はわくわくなのですが・・・このテンションがいつまで続くか。

ステキなumekaさん邸での暮らしも楽しみにしています☆

| みーぼーママ | 2012/01/11 15:11 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

旦那さん羽伸ばした寂しかったでしょうね(笑)その大量の缶はみーぼーママさんに見せるために取っておいたんですかね!?旦那さん最高です^^

| マスター | 2012/01/11 21:51 | URL |

私ってばご挨拶していませんでしたね。
私のところにもたまには来てくださいねー☆

今年もよろしくお願いしまーす。

| キコ | 2012/01/12 01:36 | URL |

マスターさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします!!

ええ、おもいっきり羽を伸ばされたようでw
ビール缶も見せたかったんでしょうね~、こんなに楽しかったんだよ☆ってw
ほんと、やることが子ども並みですw

| みーぼーママ | 2012/01/13 12:26 | URL |

キコさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします!!

ええ、ちょくちょくブログお邪魔しております♪
最近仕事を始めたので、なかなかコメント残せずにすみません(汗)
今年もキコさんブログ、楽しみにしています☆

| みーぼーママ | 2012/01/13 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/354-5188aa94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT