PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘のワンピ、つくってみた♪

年末に気に入った生地に出合いまして。
佐賀の実家に持ち帰り、娘のワンピつくってみました!

じゃん☆
12011103_20120111181523.jpg
このブルーとお花柄に一目惚れ♪
シンプルなAラインのワンピに仕上げたかったのです。


そして、最近誕生した弟の娘、私の初めての姪にもお揃いで♪
12011104.jpg
サイズ90、やっぱりちっちゃな服は可愛いわぁ。
気に入ってもらえるかしら・・・どきどき。


うちの娘はと言うと・・・結構気に入ってくれまして。
真冬にもかかわらずこの春めいた服を着ておりますw
12011101.jpg
白いタートルのニットとジーンズでチュニック風に♪
結構いいんじゃない!? ←自己満足w

今年はソーイングも頑張る☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ご訪問、ありがとうございます☆

| 作ってみた☆ | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

お洋服かわいいですね(^-^)/
この生地はnaniiroですよね?
かわいらしい感じが私も好きです(*^^*)

プレーンな形のワンピースは
使い勝手もいいですよね!

| minami | 2012/01/11 20:35 | URL |

すごくかわゆい柄のワンピが出来上がりましたね☆
Aライン私も好きです♪

これお揃いで着たらめちゃくちゃかわいいでしょうね(#^.^#)

しかし、お留守中のビール缶すごかったですね(笑)
お正月ですしねー(*^_^*)

| なび子 | 2012/01/12 11:43 | URL |

minamiさん、こんにちは!

お!naniiro、そしてitou naomiさんのデザインのものだったんですね!?
知らずに買っていました・・・
itou naomiさんのものは前から好きだなあ♪って思っていたのですが、やっぱり好きだったんですねw知らずにも買っていた♪

minamiさん家の現場、着々と進んでますね!!全貌が楽しみです☆

| みーぼーママ | 2012/01/13 12:05 | URL |

なびこさん、こんにちは!
私もAライン、好きです♪
・・・でもAラインが出なくなってきた今日この頃(汗)
やばいわ!エクササイズしなくちゃ!!

ビール缶、すごいですよね~。
なのに「意外とキッチンが埋まらなかった」らしいですw

| みーぼーママ | 2012/01/13 12:23 | URL |

私にも作ってください(●^o^●)
私は淡い色が似合わないので黒で…(笑)
Aラインのチュニック…大好きです❤
はにかんで写ってるむすめちゃん…超かわゆいです♪

| YOU♪かあちゃん♪ | 2012/01/13 14:07 | URL | ≫ EDIT

かあちゃんさん、こんばんは!
うぅ・・私にはまだその腕がありません(汗)
自分の子どもくらいでとどめておかなくてはw

Aラインのチュニック、私も好き☆・・・ですが、Aラインがきつくなってきた今日この頃(涙)
何を着ればいいのか何を買えばいいのか分からない・・・(涙)

| みーぼーママ | 2012/01/13 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/356-a00cf250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT