PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオル掛けが使いにくかったので・・・

バレンタイン本日♪
小学一年生の娘、何を思ったか何に刺激されたのか。
1日遅れの「明日、好きな子にチョコ渡したい☆」とせっせと板チョコ溶かしておりましたw
・・・そんなお年頃?


さて、
先日うっすら気になっていた問題を片付けました。
それは洗面所のタオル掛け。

入居時からこんなタオル掛けを使っていたのですが・・・
12021401.jpg
掛ける部分が狭くタオルを半分に折っての使用。
ん~、折るの面倒、何よりタオルがよく落ちる(涙)


で、この度このタオルバーに付け替えました。
12021402.jpg
この黒アイアンに♪
他のブロガーさん記事で紹介されていて、これ☆と思い即購入!それから随分時が経ってしまって・・・ごめんなさい!どなたか分からなくなってしまいました(汗)

ちょーっとばかしうちの脱衣所の雰囲気にあわないかとも思いますが・・・個体としてはとても好き♪
(こちらで購入しました→


そしてそして、
前回タオルがだら~んと落ちてしまう問題を踏まえまして、掛け口を向こう側に。
なので手前に引っ張っても引っ張ってもどんなにやっても落ちません☆
やった♪

タオルをぴーんと張っても余裕の姿にまた、やった♪
12021403.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ご訪問、ありがとうございます!!

| 住み心地 | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タオル掛けってみょーーに気になりますよねぇ~・・☆
でも素敵に変身しましたね♪
また、アイアンってところが素敵☆

我が家は・・・二つ折りですi-175i-195



| kei | 2012/02/14 23:37 | URL |

タオルが落ちまくる…
この悩みうちもありますぅ!!!
こうやって先がまがっていたら落ちにくいんですかぁ?(*^_^*)
うちも考えますm(__)m

あっ例のマリンランプ…
やっと購入するにまで至りました❤
教えて頂いたサイトで…^m^
ほんとお世話になりました!

| YOU♪かあちゃん♪ | 2012/02/15 07:08 | URL | ≫ EDIT

また良いモノ見ちゃった!

実は我が家、まだ洗面所にタオル掛けがなくてスゴイ不便!!と思ってーでもタオル掛けを
取り付けるのに良い方法も思いつかなくて悩んでいたところに、これはビンゴです!
うん、ちょうどワタシも飾り棚(?)つけたいと思っていたので、その下に・・・
このスタイル、真似っ子しちゃっていいですか!?

| ままみー | 2012/02/15 09:30 | URL |

こんにちは。

こういうタオルが落ちるみたいなのって、
凄くストレスを感じますね。
見た目も黒いアイアンで悪くないですね。

前記事のお宅探訪イイですね。
ウチも何組か、いらしゃっていますが、
中々楽しい出会いですね。

| Massa | 2012/02/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

keiさん、こんにちは!
タオル掛け、ここ以外の二カ所は二つ折りバーのままですよwどちらもトイレなので二つ折仕様で全然OKなのですが、やはりだら~んと落ちかけてる率が高く・・・掛け口を反対向きに変更したいなと。

つや消しブラックのアイアンバー、私も気に入ってます♪

| みーぼーママ | 2012/02/15 16:09 | URL |

かあちゃんさん、こんにちは!
お、あのずんぐりマリン、購入されたんですね!?
どっちの色なんでしょ?かあちゃんさん家のアプローチに取り付けられたマリン、早く見たい☆

まだまだ楽しみがいっぱいで!羨ましいです~!!

| みーぼーママ | 2012/02/15 16:13 | URL |

ままみーさん、こんにちは!
もっちろん♪
棚下にタオルバーは邪魔にもならず壁からも距離持たせられるのでグーです☆
ままみーさん家にもアイアンのタオルバー、似合いそう!!

掛け口を反対向きにしたのは私自身なのに、「タオルがとれなーい!!」と手前に引っ張りまくっている今日この頃(汗)そのうち慣れるでしょうけどねw

| みーぼーママ | 2012/02/15 16:18 | URL |

Massaさん、こんにちは!
お、Massaさんに見た目OKもらえると嬉しいです♪
夫には微妙な反応だったものでw

ほんと、お家を見せてほしいという目的で訪れていただいたお客さん、いろんなところに気付いてもらえて、嬉しいし楽しいものですね!
図らずとも類友との出合いに♪

| みーぼーママ | 2012/02/15 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/366-cba5e2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT