PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしいハーブティ♪

前回の記事ではたくさんのおめでとう、ほんとうにありがとうございました☆
喜びのあまりまた恥ずかしげもなく記事にしてしまったのですが・・・(汗)
喜びもまた100倍に♪



さて
先日、ブログでお知り合いになったkeiさんが、ハーブティを持って遊びに来てくださいました。
keiさんは以前ハーブを扱うお店に勤められていたそうで、今は自宅でアロマ会なども開催されてらっしゃったり♪

母が病後の療養にうちに来ていることを話したら、お母さまに♪とハーブティをブレンドして持ってきてくださったのです。
ほんとにありがとう!!

自作のゆずジャムののったクッキーと一緒に♪
12022302_20120223130809.jpg

ハーブティ、これまであまり親しみがなかったのですが・・・
すごーくナチュラルな綺麗♪
12022301.jpg
瓶のなかの色合いに癒やされまくりw


いただいたハーブティは二種類。
一つは安眠リラックスハーブ、そしてもう一つは花粉症に効くというブレンド。

ここ数日リラックスのハーブティを頂いて眠りについているのですが・・・これが効く!!
あ、私はいつでもどこでもぐっすり就寝できるのですが、母は寝付きがわるくすぐ目が覚めるので眠剤が必要なことも。
なのですが、このハーブティのおかげでしょう。ぐっすり眠れているとのこと。
ハーブの力、すごいわ・・・
私も夜コーヒーを控えてハーブティに切り替えてみようかしらw

12022303.jpg
三段棚もハーブの景色に模様替え♪


keiさん、ありがとうございました☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 日常の一コマ | 13:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

瓶入りのハーブティー、ポプリみたいで可愛いですね♪
安眠に効くなんて! 魅力的です。
あ、私もどこでも寝られる方なんですけど(笑)

そして、インテリアコーディネーターの資格合格、
おめでとうございます!
育児に家事に、勉強に、素晴らしい~~。

すぐに直接仕事に結びつかなくても、
資格を持っていれば、
いつかタイミングが来た時に、活かせるんだと思います。
みーぼーママさん、その引き寄せ力、ありそうですし!

| かるがも母 | 2012/02/23 14:17 | URL |

いやぁ~★こちらこそ、こんなに素敵に掲載していただきありがとうございます♪
お母様に気に入っていただけたなら・・・♪ホントに良かったです♪
ごゆっくりなさっている時にズーズーしくも、またお邪魔しちゃいました★

でも、これからお仕事などが始まるからお邪魔にならない程度に・・・(^^;
今後ともよろしくお願いいたします♪

今はそういう時期でなくてもいずれ、気にかけていればどこかでそういうお仕事に巡り合うことってありますよねぇ♪
とりあえず資格さえ持っていれば!!

資格取得に向けて・・・私も頑張らなくちゃ!です!!

| kei | 2012/02/23 21:53 | URL |

かるがも母さん、こんにちは!
そしてありがとうございます!!

家事も育児も勉強も等分ですわぁ。倍の力は出ませんでしたw
引き寄せ力・・・欲しいですw
ほんと活かす道が開けるよう力つけなければ☆

そうなんですよ~。瓶をながめてるだけで力が湧いてきそうなハーブたちです♪

| みーぼーママ | 2012/02/24 11:05 | URL |

keiさん、こんにちは!
うまく写真とれなくてごめんなさい!
もっと素敵だったのに・・・カメラのせいに・・・しちゃおw

ええ、こちらもノルマをとっとと終わらせて、お待ちしております♪
アロマ会も行きたいなあ・・・あ、うちでの開催も都合つけばお願いします!

| みーぼーママ | 2012/02/24 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/370-27e88261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT