PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の気配♪

スタディコーナーの窓から見える梅の木が・・・
12022901.jpg
ピンクのたまたま♪

もうすぐ咲くでしょ?咲くでしょ!
楽しみなのです!

・・・と思っていたら、裏山の梅園では既に紅梅が咲いておりましたw


そう言えば、リビング前の河津桜は・・・一向に咲く気配なし。
と言うより花芽の姿も見ない・・・
昨年は台風の後、いち早く葉っぱ落としていたしなあ・・・咲かないのか?河津桜!!



あ・・・
12022902.jpg
これがストレス・・・じゃないよね(汗)
最近のむすめ、自分の身の丈にあったこの河津桜にのぼり、ぼーっとナマケモノ化するのが好きみたいですw


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつもご訪問、ありがとうございます♪

| 日常の一コマ | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

我が家の近所でも、蕾が膨らんでいました。
盆栽は全く蕾ナシです。orz
そういえば前に、友人の誰かが、
桜とか梅の蕾は触ると開花しないと言っていた様・・・
まさか・・・w

| Massa | 2012/02/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

いいなぁいいなぁ!!!
やっぱこういう景色は癒されますね(*^_^*)
春…ほんと待ちどおしいですねっ^m^
お花見ももうすぐ?(●^o^●)
…自分のお家の敷地の中でお花見なんて超うらやましいっ❤

| YOU♪かあちゃん♪ | 2012/02/29 07:36 | URL | ≫ EDIT

Massaさん、こんにちは!

まさか・・・
やっぱりストレスかしらねw
Massaさんの盆栽、梅も仕込んであるんですね!?
素敵だなあ・・小さい世界の梅の花♪

| みーぼーママ | 2012/02/29 09:31 | URL |

かあちゃんさん、こんにちは!
春待ち遠しいのに・・・今朝は真冬になっちゃいました(涙)
なかなか、遠い春よ~♪

自分の敷地でお花見☆と行きたいのですが、この河津桜、元気がなくて昨年もちらほらの花。今年は・・・

| みーぼーママ | 2012/02/29 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/373-fd72966b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT