PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらため、冬に戻っちゃった・・・

昨夜、春の気配♪ なんて記事をアップしたのに・・・・

今朝起きてみるとこの景色(汗)
12022903.jpg
梅のつぼみが雪だるまになっちゃった・・・


こんな日に限って・・・
母が九州へ帰っていく日。
そして夫が二週間ぶりに出張から帰ってくる日。
・・・二人ともお互い辿り着けるかしら・・・うろたえる(汗)

だけどこんなものじゃない、雪国の方の大変さ、逞しさを思い知らされるのでした。



12022904.jpg
こんな日だけど、こんな日だから無邪気な息子はよろこび家駆け回る・・・♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| 日常の一コマ | 09:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

おっと!雪景色良いですねー
ウチの周辺はまたもや雨のみでした・・・

| Massa | 2012/02/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

福岡も予想外の積雪で、今朝は軽いパニックになっていました!
窓からの雑木林の雪景色、癒されますね~

| kiyo4 | 2012/02/29 12:53 | URL |

うわーっ、すっごい!
こっちは朝まで雨でした。

窓からの景色は1年中絵になりますねえ。
息子くんも絵になってるー。

| らぴまっく | 2012/02/29 18:58 | URL |

私も、今日に限って都内に行く用事が・・・(涙)
大変でした★
お母様&ご主人ご無事でしたでしょうか?

それにしても・・・♪
窓から見る景色ははしゃぎたくなるくらい素敵ですねぇ~♪♪

| kei | 2012/02/29 20:26 | URL |

絶景

くーーーっ!絵になるなぁ。。

最高!
アイポイントが絶妙の樹木の高さ。

息子ちゃんのo(^-^)oワクワク感が伝わる写真も!

| まるこめ | 2012/02/29 20:41 | URL |

Massaさん、こんばんは!
お、Massaさん近辺も今日は雪かと思っていましたが、雨!?
やはり温暖なところなんですかね~♪羨ましい!!

今日に限っていろいろなことが。
最後は涙が出てくるほど雪にやられた1日でした(涙)

| みーぼーママ | 2012/02/29 21:35 | URL |

kiyo4さん、こんばんは!
ほんと、朝起きてみるとの積雪は慣れてない分パニックになりますよね~w
札幌にいたときはこれが日常だったはずなのに・・・

窓からの雪景色をゆったりと眺める暇なく、いえ「早く止んで~」の心境で窓の外をガン見していたので、今思えば勿体なかったなあ・・・とw

| みーぼーママ | 2012/02/29 21:39 | URL |

らぴまっくさん、こんにちは!
ほんと、今日は天気予報見ながら、西と東でこんなにも違うんだなあとしみじみ思った日でありました。

そうなんですよ、気がつけば時間をとめればFIXには素晴らしい景色が広がっているのに・・・それを楽しむ余裕を持てなかったことに今更後悔なのです。
あ、一応足をとめて写真には収めましたがw

| みーぼーママ | 2012/02/29 21:42 | URL |

keiさん、こんばんは!
母は無事佐賀にたどり着いたようです。
どこのタクシーにも繋がらず、バスも止まり、一時はここから出られず「今日は無理??」とパニック状態でしたが・・・たくましく一人で帰っていきましたw
その節はありがとうございました!!

あ、夫はまだ帰宅中です。

| みーぼーママ | 2012/02/29 21:46 | URL |

まるこめさん、こんばんは!
お、アイポイントが・・・!?と改めて窓の外の木々を見ちゃいましたw
なるほどです☆

息子は、ざばーっと枝から落ちる雪が面白かったみたいです。
私も無邪気に楽しめば良かったなあ・・・と1日を振り返っておりますw

| みーぼーママ | 2012/02/29 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/374-dbcc9db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT