PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印の4ポケット * パントリーにまた隠すw

ダイレクトメールやら請求書やらが、どんどん溜まって放置されていくわが家・・・あ、私w
何とかせねば!
と、こんなものを買ってみました。

無印の4ポケット☆
12032704.jpg

まあ芸がないと言えばそうなのですが・・・(汗)
無印のもの、やはり好きです☆
それに石膏ボード対応の壁掛けシリーズは何より助かります!


ということで設置開始!
パントリー内の壁、テレビの掛けてある壁の裏っかわに。

<設置前>
12032703.jpg


<設置後>
12032702.jpg


<使用中>
12032701.jpg
すでに満杯・・(汗)
4つのポケットは、手前から未開封、要仕分け、一旦保留、保存版の4ランクに分けて収納することに。
これで机周りから(幾分か)DM類がなくなりました~。


そんなこんなで、またパントリーに仕舞い込むものたちが増えましたw
もはや食品庫ではない・・・(汗)

間口900、奥行き1500の狭い狭い空間ですが、ここはほんと私にとっての重要ポイント☆
古新聞/古雑誌、ほうき/ちりとり、電話にプリンター、モデム類にDVDプレイヤー、子ども達が持ってくるプリント類、インターホンのモニターや給湯モニターなどなどありとあらゆるものがここに収められております。

でも外側からはわかんないw
12032705.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ご訪問、ありがとうございます!!

| 住み心地 | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

DMとか明細の類、たまりますよね。
ウチもそうですが、こういうざっくり収納できる部屋って、
使い勝手が良いですよね。
とりあえず見えないところにしまいこめるし。
そこが溢れそうになる位なのはどうかなと<-自分w

| Massa | 2012/03/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
おうちの中から梅や河津桜が見られるなんて
すごーい贅沢ですねー!(^^)!うらやましいです!!!

風邪はもう大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調管理難しいですよね。。。
お大事にして下さいね!

みーぼーママさんちのパントリーは秘密基地
のようになってきましたね(#^.^#)
1か所に集めて隠せるというのがミソですね☆☆☆

| なび子 | 2012/03/28 15:05 | URL |

DMとかチョー溜まる~。
ハガキポケットはいつも満タンです。(泣)

ウチは、こないだ片付けしたのに、
元に戻りつつあります。
また整理しないとって感じになってきました。

| さすけねっす | 2012/03/28 23:07 | URL |

Massaさん、こんにちは!
うぅ・・私もあふれさせる(汗)
うちのパントリーはモノがあふれ出すと中に侵入できなくなり、奥のパソコンまで辿り着けず電話がなっても受話器が取れず状態に・・・になるまえに整頓が必須ですw
容量はイマイチですが、このくらいのほうがモノが増えなくて良いのかもw

| みーぼーママ | 2012/03/29 15:50 | URL |

なびこさん、こんにちは!
河津桜は今が満開☆葉桜ですが・・・
ようやく贅沢な感じになってきましたw

小さなパントリーですが、これがあって良かったです♪
でもいまいちキチンと収納できてなくて、これからの課題です☆見た目にも癒やされる収納を目指す☆

風邪ようやく治まってきました。長い・・・
ありがとうございます!!

| みーぼーママ | 2012/03/29 15:54 | URL |

さすけねっすさん、こんにちは!
ほんと、整理してもまたいっぱい・・・ですよね(涙)
この4つのポッケ使ってみて気付いたのですが、封を開けずにほったらかしているモノ達があふれてる・・・どうやらやはり私はずぼらのようですw

新居での新しい生活が始まったら♪なんてやる気満々だったのですが・・・所変わっても質変わらずでしたw

| みーぼーママ | 2012/03/29 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/381-d5be285d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT