PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビア☆ビア☆

じゃん☆
12050701.jpg

某ビール好きのナイスガイなブロガーさんからビールをいただいちゃいました☆

IC合格のご褒美に♪
がんばってよかった~w


さっそく乾杯☆
まずはお薦め<American Pale Ale>
12050702.jpg
うんまい!!
うんちくは語れませんが、ほんとに美味しい♪
(撮影に手こずって泡消えちゃった・・汗)


調子に乗って、もう一本☆
12050703.jpg
<BLACK ROCK EXPORT PILSNER>
これもぐふっ♪
なんだろ、いつもののどごしを楽しむビールというより、風味を楽しむビアたち♪
これ、旨いです☆
栓の自作?ラベルもステキ♪


ナイスガイで太っ腹のMさん、ほんとにありがとうございます!!
次回以降、注文しちゃいますよw
いや、自分でやってみる!?


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
旨い酒は明日のエネルギー♪

| お気に入り♪ | 23:19 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ラベルが市販品なのがアレですが、
楽しんでいただけたようで。。。
っで作っちゃう宣言!?も飛びだしましたかw
自モノの世界にようこそ!w

| 腹が太いナイスガイ | 2012/05/08 12:13 | URL | ≫ EDIT

すごい!
これ全部手作りのビールですか???
瓶の大きさや形とのまちまちさもごっつい
いい感じです(#^.^#)
栓まで、自作とはすごすぎますね~!!!
みーぼーママさん自ものデビューですか?(^O^)?


『忙』しいの字は「心が死ぬ」という話・・・
私にも突き刺さりました。。。
ほんとに小さなことでせかせかしてしまってる
自分がとっても小さい人間やなっと気づきました。
時々思い出して、でっかい心でいられるように
頑張りたいと思います(^O^)/ 
ありがとうございます!

| なび子 | 2012/05/08 14:05 | URL |

腹が太い?ナイスガイさん、
本当にありがとうございました☆
自とは思えぬ味にびっくりでした!!

最近慣れぬ事に手を出してしまいてんてこ舞いの日々だったので、このビアたち、ほんとに体に浸みましたw
がばがば呑んでは勿体ないので、特別なときにぷっは~♪といただいております!

自もの世界・・・過去記事よんでちと勉強してみますw

| みーぼーママ | 2012/05/08 23:58 | URL |

なびこさん、こんにちは!
こんな粋なものが贈られてきて♪わたしったら幸せ者ですw

そう、私もこの言葉を聞いて胸を射貫かれましたw
ここ最近ほんとにいつもならぬ忙しさ(死んだ・・・)なのですが、忙しいと思わないことにしました。そしたら何だか楽なんですw不思議なものですね~。
いつまで続くかこの決心☆

| みーぼーママ | 2012/05/09 00:03 | URL |

ナイスガイで太っ腹のMさん、やるなぁ。
粋なことしますね。

冒頭の写真みて思いましたが、雑木林って昼間からビール飲んでも許されますね。笑

| まるこめ | 2012/05/09 09:51 | URL |

まるこめさん、こんばんは!
そうなんですよ♪
昼間っからビール、許されますw
しかも一人で何も語らずに呑むのが気持ちいい♪
「今日はもうどこにも行けないからね~!」って子ども達に宣言しちゃってからw

| みーぼーママ | 2012/05/09 23:40 | URL |

わぁ!あのビールだ!
あと一日届くのが早ければ。。なんて笑

雑木林の家の素敵さを未だに
ブログファンの母に自慢してますよ♪

また、進化した雑木林の家で飲みましょう!
楽しみにしてますね~☆

| 渋好き☆ | 2012/05/12 20:58 | URL |

渋好き☆さん、こんにちは!
GWは楽しかったよ~♪はるばる来てくれてありがとう☆

そうなのよ、あの時のビールですw
一緒に昼間っから開けたかったね~。
次の日にぷっはーといただきましたw

またいつでも来てくださいな♪また呑みましょう☆

| みーぼーママ | 2012/05/13 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/393-38c4c396

TRACKBACK

まとめtyaiました【ビア☆ビア☆】

じゃん☆某ビール好きのナイスガイなブロガーさんから自ビールをいただいちゃいました☆IC合格のご褒美に♪がんばってよかった~wさっそく乾杯☆まずはお薦め<American Pale Ale>うん

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 15:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT