PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑木林のおうち、何とかなるかも!?

雑木林の土地問題、なんとかなりそうな雰囲気!(過去記事

売り主さん、土地を売りたくないわけではどうやらないようです。
土地の引き渡し時期および残金の支払時期の変更についての覚え書きには難なくはんこをついて下さったよう。

しかーし、
売り主さんが払いたくないとごねている測量代。
『ビルダーさん(A社さん)とうちとの折半で払います』という覚え書きには難色を示す。
買い手(うち)には払わせたくないらしく、不動産業者が払えと・・・

何でも大元の仲介業者さん(B社さん)とわだかまりがあるらしく、そこらで意地になってらっしゃるよう。
しかし契約のことはまったく無視してのこの発言・・・業者さん大変です・・・

まあ「売りたくないのでは」という不安はほぼなくなり一安心。
何となく前進したようなしないような・・・

kunugi2.jpg
ドングリから芽生えたクヌギ、日に日に大きくなっていて。その姿に子どもたちも私たちもびっくりさせられます。
2歳の息子、毎朝ベランダに出て「おおきくなってる~」の一声が日課に♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村  ☆☆ 応援お願いします!!
スポンサーサイト

| 雑木林のこと | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不安がひとつ減ってかなり楽になったのでは?
『雑木林の中に暮らす』1歩前進ですね!

| デコ | 2010/05/30 14:31 | URL |

デコさん、こんばんは!

はい!すごく楽になりました!!
雑木林が夢のまま終わらなくて良かったです。

なかなかスムーズには進みませんが・・・一歩ずつですね。

| みーぼーママ | 2010/05/30 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/40-0c88666a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT