PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものすごく好き☆

アプローチに植えようと買ってきたアジサイ。
剪定の時期でもあるので、切り花にして一輪トイレに飾っております。

トイレに座ってじーっとアジサイを眺めていますと・・・
12062402.jpg
いやあ、なんて素敵な色合いなんでしょ。
アジサイの色彩感覚、ものすごく好き☆


ものすごく好きと言えば・・・
先日、Mビア最後の一本をいただきました☆
12062401.jpg
あ・・・呑んじゃってから撮ったのばれました?
つい呑み急いだものでwほんとはクリーミーな泡がとてもキレイ♪・・・も頂いた後(汗)
Mさん自ビール、ほんとに美味しくてものすごく好き☆
ビアの楽しみ方がぐんと深まりました♪

そうそう、そしてこのグラス、イッタラのエッセンス

G.W.にワイン好きの友達がやって来たので買ったみたのだけど。
食洗機対応でもあり、なんとなくゴツいなあって印象だったけど。

この味わうビア系にはとても相性が良くって♪わたし的に。
このグラスでいただくビアな時間、ものすごく好き♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ご訪問、ありがとうございます♪

| お気に入り♪ | 00:05 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/25 11:38 | |

さっきのコメント間違って、「秘密にする」にチェックが入ってたみたいです(^_^;)
秘密メッセージの方を削除してください<m(__)m>
慌てんぼうですみません。。。

アジサイきれいですね♪
じーっとトイレで眺めてしまいそう(*^。^*)

ビールかなり撮り遅れたもようですね(笑)
ギリギリセーフという感じですねー!!!
私も、食べ物とか飲み物の写真、半分以上
胃袋におさめてしまって・・・しまった(@_@)
という事が多々あります。。。
おいしいモノを目の前にすると我を忘れてしまいますね(^^ゞ

| なび子 | 2012/06/25 11:43 | URL |

こんにちは。

この時期のアジサイは季節を感じられて、
良いですよねー
ウォーキングコースに、カラフルに咲いている場所があって、
楽しませていただいてます。

自モノの挑戦レポお待ちしてますねw
最近2人程、洗脳に成功しましたw

| Massa | 2012/06/25 12:09 | URL | ≫ EDIT

“好き”シリーズ第二段ですねっ^m^
あじさいロード気になってます❤

飲んだ後の画像って…
うふふっわらっちゃいましたよぉ~
かわゆくてっ(*^_^*)

| YOU♪かあちゃん♪ | 2012/06/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

好きシリーズ!!(・∀・)
ビールが好きが強く出た?w

あじさい、ほんとに色味が良いよね~
ウチのあじさいも4種類。
色々なのが楽しめそうです。

| はじめ | 2012/06/25 16:39 | URL |

ほぇ~きれい~~。
二つの画像を見て、記事とはまったく関係無いのに結婚式を連想しました。
この色のドレスとか素敵だな~
乾杯☆

| おんし | 2012/06/25 17:03 | URL |

なびこさん、こんにちは!
ほんとwぷはーっと呑んじゃった後♪
もっとキレイな画像をお見せしたかったのですが(汗)

トイレにお花はほんといいです。
こんなにまじまじと眺める時間はないですからねw
アジサイの彩りも再認識☆

| みーぼーママ | 2012/06/26 10:14 | URL |

Massaさん、こんにちは!
ほんっと、楽しませて頂きました~☆
自分でもやってみたいのですが・・・ずぼらな私でも大丈夫かしら??基本やりっ放し人間w

ウォーキングコースにアジサイ♪
いいですね~。癒やされながら楽しめそう!

| みーぼーママ | 2012/06/26 10:20 | URL |

YOU♪かあちゃん♪さん、こんにちは!
アジサイロード・・・(汗)
実は階段脇のコアジサイ、とーっても地味で。
「いつ花だ?」「あ・・終わってた・・・」
まあまだ株も小さく花も小さかったので存在感薄でしょうが、普通のアジサイのほうがよかったね~なんて話しもw
試行錯誤で気長に創っていきます♪

| みーぼーママ | 2012/06/26 10:23 | URL |

はじめさん、こんにちは!
うぅ、やっぱりビールが一番好き☆出てます?w
先日大量の草刈りやった後にごっくごくとビール☆
労働のあとはまた格別ですね!ビールを美味しく呑むために草刈りやるぞ!の気分でしたw
はじめさんは植物育てるの上手なので、きっと立派なアジサイたちなんでしょうね・・・がんばんなくちゃw

| みーぼーママ | 2012/06/26 10:25 | URL |

おんしさん、こんにちは!
お、結婚式♪分かる分かる!!
なつかしいなあ・・・いつの話だw
ちなみにおんしさんは何色のドレス着たのかしら??
私は・・・きっと意外。黄色だったのw好みじゃないのに「似合う☆」と言われ(汗)
顔が地味だから派手系が映えたってことねw

| みーぼーママ | 2012/06/26 10:29 | URL |

こんにちは。

我が家にも台風で傷ついたアジサイを飾ってます。
青がいいですよね♪

| キコ | 2012/06/26 12:13 | URL |

素敵ですね☆

お気に入りのブックマッチテーブル(・・かな?)とグラス&ビール。
ゆったりできる、最高の時間ですね☆

あじさいも、とっても綺麗です。
一輪あるだけで、心が癒されますね~♪

画像が素敵で、私まで癒されちゃいました☆
私も早く、ホッとするスペース、実現させたいです~!!

余談ですが、ブックマッチテーブル、来月24日に我が家に来てくれそうです~☆

| マメぱんだ♪ | 2012/06/28 05:20 | URL | ≫ EDIT

キコさん、こんにちは!
先日の台風、風が強かったですものね~。
でも切り花にする踏ん切りつきますねw
庭とかに育っている花、なんだか切るに忍びなくって。アジサイは剪定☆という大切な名目があるのでばっさりとw

よく見るといろんな色が詰まってるんですよね~♪好きです☆

| みーぼーママ | 2012/06/28 11:59 | URL |

マメぱんだ♪さん、こんにちは!
そうですよ~、ブックマッチです♪
遂に栗のブックマッチ、やってくるんですね☆
楽しみですね~♪私もワクワク♪ぜひお披露目して下さい!!

ホッとするスペースかあ・・・♪何だか引っ越してきて実生活で忘れていました。うん、目指そう♪

| みーぼーママ | 2012/06/28 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/403-c8dbc93a

TRACKBACK

まとめtyaiました【ものすごく好き☆】

アプローチに植えようと買ってきたアジサイ。剪定の時期でもあるので、切り花にして一輪トイレに飾っております。トイレに座ってじーっとアジサイを眺めていますと・・・いやあ、な...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 00:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT