PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出合い♪

かれこれ4月のはなしになりますが(汗)
友達に連れられて相模原市のとある公園。
バンバザー>に行ってきました☆
12063001.jpg

バンバザー、バングラディシュに孤児院設立の支援を目的に始まったバザーらしく。
今ではいろんな場面で売り上げの一部を支援活動に。
みなさんの力、なんだかすごい☆


そうとなったら・・・ねw
そしてぼんのーマンのわたくし、本当に欲しいものがたっくさん(汗)
ちょこちょこですが頂きました☆

◎葡萄で染めたストール
甘さ抑えたピンク色に惹かれまして。
12063006.jpg
・・・これじゃあ色わかりませんね(汗)

さ、この日想定外に寒かったこともあり、首に巻き巻きお買い物開始!


◎布製の折り紙ケース
この柄にどきゅん☆
12063004_20120630225912.jpg
折り紙ケースには勿体ない!
で、只今わが家のコーヒーフィルター入れにして見せる収納。
12063002_20120630230055.jpg
あ、娘には折り紙ケースだということを伏せております。
言うと奪われるw



◎自家製酵母のパン(すごく美味しかった♪)&そのお店に置いてあったカッティングボード。
12063003.jpg
クリにアイアンの取っ手・・・一目惚れ♪

この他にもちょこちょことw
このバンバザー、10月にも開催されるらしく!
また行くぞ☆



その後・・・
クリのカッティングボードが追加でどうしても欲しくて。
タグのHPアドレスからお店の方に連絡をとってみたところ・・・
快くご用意していただけることに☆

なんでもこのボード、ご主人様の手作りらしく。
奥様のつくられるパンがのっかって・・・なんて素敵♪
そしてそして、先日カッティングボードを受け取りにご自宅まで。
ほんとうに素敵な方で♪そしてインテリアも、ライフスタイルも♪
ものすごく刺激をうけて帰って参りました☆

素敵な出合い、本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
なりたい自分、なれるか自分、模索中・・・

| お気に入り♪ | 23:29 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

なんでこんなにツボなものが登場してくるんでしょうかぁ^m^
このカッティングボードたまりませんねっ!(^^)!
アイアン&くりちゃん❤
きゃぁ(●^o^●)
好きな物づくしだわぁ!!!
あと…
今、うちの背面カウンターを真剣に考えなきゃっと思ってる矢先ですが…
カッティングボードの横にチラリっと見えるいろんなかわゆいかごなどを見てると、一気に妄想が膨らんできましたっ!
ありがとうございます!!!

| YOU♪かあちゃん♪ | 2012/07/01 08:47 | URL | ≫ EDIT

素敵にご紹介ありがとうございます(*^。^*)
バンバザーの趣旨までご理解頂いていてなんだかとってもうれしいです。
秋のバンバザー、新緑の春とはまた違った雰囲気となっておりますので是非遊びにいらして下さいね

またお会いできますこと愉しみにしております。

| poco | 2012/07/01 13:48 | URL |

こんにちは。

カッティングボードって何よ??
とわからなかったおぢさん登場w
ウチにもなにかの無垢材のソレがあります。
使っているのをあまり見た事がないような^^;

| Massa | 2012/07/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

YOU♪かあちゃん♪さん、こんにちは!
ね♪かあちゃんさんもきっと好きだとおもったw
今度のバザーでまたご縁があったら、おくりましょうか!?

お・・・このカゴ、現物はスーパーで売ってる枝豆かご100円です(汗)
でもちょこちょこ小物入れに便利です♪
竹カゴ、うちももっと取り入れたいなあ・・・これも出合待ち♪

| みーぼーママ | 2012/07/02 17:38 | URL |

pocoさん、こんにちは!
勝手にアップしてしまい、ごめんなさい!
でもバンバザー、そしてカッティングボードを是非紹介したくって♪
どさくさに紛れて頂いたわが家分で、お茶時間を楽しんでます☆

秋のバンバザー、また行きます!!
パン教室も通いたいです~♪

| みーぼーママ | 2012/07/02 17:42 | URL |

Massaさん、こんにちは!
え!?無垢のカッティングボード持ってる?しかも使ってない??
・・・がーん(汗)
の意味は後日分かると思いますw
カッティングボードだけど、うちはお茶と菓子を乗っけたり、おつまみ乗っけたりしています♪

| みーぼーママ | 2012/07/02 17:45 | URL |

かあちゃんさんのコメントに激しく同感!
見事にツボな物たちが登場しまくりでうはうはです。
すばらしいイベントですね。行きた~い!!
そして、ご主人制作のカッティングボードの上に奥様お手製のパン…ほぇ~☆
そんなご夫婦に憧れます。(現実はかなり程遠いところにおりますが。。。)

| おんし | 2012/07/02 19:23 | URL |

おんしさん、こんばんは!
ほんっと、そんなご夫婦に憧れます☆ねっw

お、おんしさんもツボですか!?ですよね♪うひっw
そしてこんなイベント、ご一緒できたら喜び2倍テンション10倍でしょうね~♪

| みーぼーママ | 2012/07/02 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/05 12:14 | |

こんにちは☆
クリのカッティングボード、とっても素敵ですね!「クリ」というだけで、とっても惹かれます♪そして、折り紙ケースも素敵!!
私も行ってみたくなりました♪
それにしても、みーぼーママさんのお気に入りの小物、どれも素敵でワクワクします。拝見しているだけで、楽しいです~☆

| マメぱんだ♪ | 2012/07/10 04:13 | URL | ≫ EDIT

マメぱんださん、こんにちは!
お返事おそくなってごめんなさい!!

きっと好みが似てるんですね♪
折り紙ケースという発想も素敵で、柄もどツボ☆なのに
600円くらいだったので、即買ってしまいましたw
お、マメぱんださんなら頑張れば行けない距離ではないですかね!?

| みーぼーママ | 2012/07/12 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/405-90147066

TRACKBACK

まとめtyaiました【素敵な出合い♪】

かれこれ4月のはなしになりますが(汗)友達に連れられて相模原市のとある公園。<バンバザー>に行ってきました☆バンバザー、バングラディシュに孤児院設立の支援を目的に始まっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 13:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT