PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブのちからで女子力アップ♪

最近、隔週ペースでkeiさんの自宅サロンに通っています。
ハーブを使ったフェイシャルを♪

何とセレブな☆
聞こえですが、練習台もあって、1回1000円で!!
しかも、この1000円の中には・・・

ハーブを使ったお手製のお菓子やこんな若返りドリンクでウェルカムされ♪
12072004.jpg


フェイシャルの前にはこんな足浴も・・・
12072003.jpg
今回はフレッシュハーブの束に手作りシュワシュワ(ごめん、名前忘れた・・)
前回は柚のバスソルト入り。毎回思考を凝らした足浴です♪


そして癒しの眠りのフェイシャルに。
ローズウッドの滴でマッサージ、ローズヒップのアイマッサージ、ネロリの化粧水にパック、ハンドマッサージまで・・・・
かなり気持ちよくって!毎回眠りに落ちますw


フェイシャルの後は、オリジナルブレンドのハーブティ♪
数種類のメニューの中からその日の気分で。
12072001.jpg

体が毒々しい私が選んだのは、デトックス効果のあるハーブティ。
12072002.jpg


これで1000円なんて・・・通うしかないでしょ!?
その日までに仕事をががーっと終わらせて、癒やしの場へ向かうのですw



実は私、昔っから肌荒れコンプレックスでして。
ほんと肌が汚い(涙)
何を試しても改善されず、そしてこの年齢、半ば諦めておりました。
なので化粧もお洒落もぼちぼちで。


が、ここ最近、keiさんのフェイシャル効果!?ハーブの癒し効果♪
何だか、お洒落したい☆と気持ちが上向きに!

子どもを身ごもって以来、8年ぶりに髪を明るくし。
お気に入りのリネン服のお店に出合ったこともあり、着たい服への冒険もw
いつもは買わない色のサンダル買ったり。
化粧の度に鏡を見るのが嫌でなくなった!お手入れも楽しい♪

・・・一体これまではどんなやつだったんだ?と思われそうね(汗)
でもほんと、気持ちが変わってきました。

肌もね、随分と改善されてきてるんですよ。
まだまだ人並みとはいきませんが(汗)それはkeiさんも実感してくださってるよう。

いや~、自分で言うのもなんですが、効果が顕著にあらわれる練習台なのですw

目指せ!人並みw
でも女子力はアップしてるかな♪
いろいろと欲しくなるのが難点だけどw


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ご訪問ありがとうございます☆

| お気に入り♪ | 13:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子力UPなんてすっごくうらやましいですぅ^m^
私は逆に農業女子になりつつあります…
すごい日焼けで(^_^;)
エステいいなぁ❤
ここ何年そういうことしてないでしょう~(笑)

あっそういえば「ぼんのー」のところの粋更kisaraってサイトすっごく素敵ですねっ♪
思わずここのかばん、かわゆくてポチっしちゃいましたぁ!(^^)!
ん?これも言わば女子力UPでしょうかぁ^m^

| YOU♪かあちゃん♪ | 2012/07/21 10:26 | URL | ≫ EDIT

千円って、なんて格安な!ああ、いいな~
エステなんてもう何年も行ってないなぁ(T_T)
先日久々に美容院に行ったら、「もう少しマメに来てくださいね。」と言われてしまいました(^_^;)
女を怠けております。

以前、知人の自宅でアロマエステをされている方の所に私も通っていた時期があり、毎回いい香りに包まれて至福のひとときでした。
アロマってほんとに癒されますね。
今こそ癒されたいなぁ。

| おんし | 2012/07/21 17:18 | URL |

こんばんは。

自分、一回だけバリでフェイシャル受けたことがありますw
資生堂スパだとかで、えらく高価だった記憶が^^;
おっさんの自分が言うのもなんですが、
気持ち良いですね

| Massa | 2012/07/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
1,000円ですごい癒しのフルコースですね☆(^O^)☆
うらやましーです☆

ハーブの力で心も体もリラックスできてるん
でしょうね(#^.^#)
お肌にも絶対よさそうです♪

みーぼーママさんも自転車はじめられたんですね(^O^)
ご夫婦で一緒にスポーツいーですね☆
土間の自転車スペースもこれから変化するのかな?(^^)?っと楽しみにしています♪

| なび子 | 2012/07/23 14:31 | URL |

きゃ~!我が家が写ってるぅ~!
写真の撮り方☆上手いっす!!

話題にしていただき、ありがとうございま~す♪
まだまだ練習が足りませんが(汗)
気分が上がる効果があっただけでも、私としてはとーっても嬉しい成果なのです♪

また、ハーブを使っていろんな効果を試してみたいので♪今後ともよろしくお願いいたしまぁす!!

あ★浪費は私も止められませぇん!

| kei | 2012/07/23 15:20 | URL |

YOU♪かあちゃん♪さん、こんにちは!
そうそう、ぼんのーは女子力が沸々の証☆
粋更は女心をくすぐりますよね~♪いいな♪かばんw

そして農業女子!!素敵ですよ~♪
私もかあちゃんさんみたいな女子に憧れます☆

| みーぼーママ | 2012/07/24 19:57 | URL |

おんしさん、こんにちは!
そうそう、今こそいやされなくちゃ☆
まだ娘ちゃんが小さいうち、おねむの時間を見計らって!・・・がなかなか上手いこといかないんですよね。
私も下が幼稚園に行ってくれたから出来る時間だわ~。

でもでもおんしさんは今でも十分女子ですから!!

| みーぼーママ | 2012/07/24 20:00 | URL |

Massaさん、こんにちは!
お、男子でも癒やされますか!?
ですよね~♪気持ちいいですよね~♪
そんな時間がそして贅沢でw

私も南国の島でトロピカルなカクテルを片手な時間過ごしたわあ・・・♪

| みーぼーママ | 2012/07/24 20:02 | URL |

なびこさん、こんにちは!
いいでしょいいでしょ!?こんな癒しが1000円なんて・・・ずっと練習台でいたいですw
自分で言うのもなんですが、お肌の調子も変わってきました☆すごく嬉しい!!

一緒に自転車・・・でもないですよ(汗)今は自動車学校の教習所なみに訓練を受けておりますwそのうち放られます

| みーぼーママ | 2012/07/24 20:06 | URL |

keiさん、こんにちは!
ほんと、ありがとうございます☆
まだまだ練習が足りない!?ええ、ええ沢山練習台に使ってください!!いろんな効果がばっちり出てくると思いますw

リネン服のできあがりも楽しみですね~♪心待ちw

| みーぼーママ | 2012/07/24 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/409-361e7272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT