PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏座布団☆

昨年の秋に買った無印の座布団 ↓
11101904_20120807183955.jpg

どうにもこのカバーじゃ暑いよね・・・(汗)


ということで、夏仕様にしてみました☆
12080701.jpg
麦茶はやらせねw

娘のワンピをつくった余りのリネン生地で、ざくざくと。
一つはブルーグレーを一面に。
も一つは、生地が足りなかったのでツートンにw
12080702.jpg
ツートンのほう、表裏を間違えて縫製するという重大なミスを犯してしまい・・・
が、裏になるはずのつなぎ部分、耳がかえっていい感じに(?)

麻が心地いいわあ♪
これで涼しい座布団生活☆


あ、これだけです(汗)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ご訪問、ありがとうございます!!

| 作ってみた☆ | 18:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しげな座布団になりましたね!!

雑木林を見ながら麦茶。
そしてガリガリくん。

いいなぁ。夏の楽しみですね。

| さすけねっす | 2012/08/07 21:25 | URL |

こんばんは。

座布団はウチは一年中一緒かも^^;
どちらかと言えば、冬が寒々しい感じかな!?
しかし自分はソファーにも座らず、
メープルの上に直に座ってるし。
サラっとしてるし、なかなか涼しいですよw

| Massa | 2012/08/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

この座布団を枕にしてうたた寝したいよぉっと思ってしまいましたっ^m^
座布団も最高~っですが…
この風景たまりませんねっ❤
よしずに竹おぼんに麦茶(かなっ?)~!(^^)!

| YOU♪かあちゃん♪ | 2012/08/08 07:29 | URL | ≫ EDIT

さすけねっすさん、こんばんは!
麦茶にガリガリ君w
夏ですね~♪

真夏の雑木林、草がぼうぼうに茂っております(汗)
雑草の生命力すごいです。

| みーぼーママ | 2012/08/10 01:25 | URL |

Massaさん、こんばんは!
実はうちもw
座布団に座るより床のほうが断然気持ちよくて♪
この季節、ほんと無垢床にして良かった~♪ですよね!
そしてこの心地よさ、オスモがとても効いてると思います☆
ですよね??

| みーぼーママ | 2012/08/10 01:28 | URL |

かあちゃんさん、こんばんは!
お、鋭い(汗)
実はこの座布団、座るより枕にしていることが多いかもw
いつも二つに折りたたまれております。

床で寝っ転がるのがほんと気持ちいい♪

| みーぼーママ | 2012/08/10 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/412-5f220627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT