PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちにもルンバがやって来た☆

実家で眠っていたルンバを頂いて帰ってきました!


ルンバ、いいです☆
うちでは主に一階全体(主寝室、子ども部屋、洗面脱衣所)をうろうろお掃除してもらっておりまして。
自分では行き届かないチェストの下や・・・
12082102.jpg

三台並んでお手上げ状態だったベッドの下も・・・
12082101.jpg
ばっちりです☆
ルンルン♪


一階はトイレを除いて全て引き戸。
なので、移動もスムーズに。
只今廊下を通過中。
12082103.jpg


2階リビングも時々お願いを。
目を瞑っていたキッチン下(TOYOキッチンは下が空いてる)も進んで入ってくれます。
どこまでキレイになっているかは・・・未確認。とりあえず、何もやらない私よりきれいになっていることは間違いないw
12082105.jpg

夫いわく、私が掃除機かけた時より綺麗になっていると(汗)
・・・そうかもしれません。

ただ、掃除するところを見ていると、「ここやってほしいのに~」とか「そっちじゃなくて~」とか言いたくなる動き。
なので、出かける際に「お願いね♪」とスタートボタン。
帰ってくるとばっちり綺麗にしてくれている☆
そして、ドックに帰りスヤスヤ充電中のルンバ君が可愛くて仕方がないのです♪



・・・子ども達に追い回されて可愛そうなこともしばしば(汗)
12082104.jpg
ま、そのうち飽きるわね。



ご訪問、ありがとうございます♪

| 日常の一コマ | 18:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルンバが寝ていたとは凄い!
いいですねー
ウチはすっかり、ルンバ熱が冷めていましたが、
やはり良さそうですね。

| Massa | 2012/08/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

ルンバかわいいですね。
我が家もトーヨーキッチンなので思い切って購入してみようかな?

| takumi | 2012/08/21 22:11 | URL |

ルンバも良いですが、久々にお目見えしたミーボー邸のリビング・ダイニングにクギ付けです。
やっぱり、いつ見てもすてき。
ベッドの下が掃除できるのがいいですね。
これ見たらちょっと欲しくなりました。

| おんし | 2012/08/22 10:59 | URL |

Massaさん、こんにちは!
何でも試してみたい☆父でして。でも母がルンバは要らないと。で寝ておりましたw
自分で、となるとうちにルンバはやって来ませんでしたね~。なんせ10何年前の原始的な掃除機がまだ使っておりますw

| みーぼーママ | 2012/08/22 18:17 | URL |

takumiさん、こんにちは!
お、TOYOキッチンなんですね♪
でブログお邪魔してみましたが・・・ちらっと拝見w
内覧会の最中なんですね!?楽しみにしております。

キッチン下、綺麗になってますよ~♪先ほど確認。
うちのは高さ85cmの低い方ですが、ばっちりルンバ入ってくれます。
可愛いですよ♪

| みーぼーママ | 2012/08/22 18:22 | URL |

おんしさん、こんにちは!
こんな状態のリビングでもOKでしょうか・・・W
椅子を乗っけられたウォルナット、気の毒です(汗)

ベッド下はほんとに助かります。
これまではぎぎーっと引きずって動かしながらの掃除機だったのでw

| みーぼーママ | 2012/08/22 18:27 | URL |

ルンバ、うちにも来てまーす♪

掃除中見てると、そっちじゃなくて、もっとこっちを!
と言いたくなるの、「そうそう!」と深く相槌。

そして最後の写真も、うちと同じだ(笑)
まだ飽きてませんよ~

| かるがも母 | 2012/08/22 21:30 | URL |

かるがも母さん、こんにちは!
お、かるがも母さん家にもルンバが!?
そうそう、お掃除中はなるべく見ない方がいいですよねw
そして子ども達のいないときにw

ルンバ稼働する前に、床の上のものを片付けるという一仕事が面倒だと思っていましたが、これをやるからすっきりになって、お、いいな♪と。

足ひかれたら痛いですよね!?

| みーぼーママ | 2012/08/25 08:49 | URL |

やっと☆

みーぼーママさん、お元気ですか?
変わらず、ブログ楽しく拝見させていただいています☆
ルンバ、いいですよね~♪私の物欲リストにも上位に入ってますが、先立つものが・・。
やっと、我が家もお引越しを終えました。まだまだ段ボールの山ですが、少しずつ心地よい空間を作っていきたいです。
また、みーぼーママさんのライフスタイルを参考にさせてくださいね☆

| マメぱんだ♪ | 2012/08/31 15:45 | URL | ≫ EDIT

マメぱんだ♪さん、こんにちは!
わ!どうしてるんだろう・・・と気になっておりました!
引っ越し後の片付け、すんごく労力要りますよね。うちはその時に片付けられなかったものが、もうそのまま手つかず状態・・・ずっとこのまま(汗)

マメぱんださん家の心地よい空間、見せて下さい☆待ってます!!

| みーぼーママ | 2012/09/01 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/414-1fc05e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT