PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり ケメックス☆

じゃん☆
12091101.jpg
やっぱり買っちゃいました!ケメックス♪

ずーっと欲しい欲しいと思っていたケメックス。
でもね・・・越してきて一年が過ぎ。金銭感覚がすっかり戻ってしまった今日この頃。
おいそれとモノが買えないのです(汗)
40%オフで販売しているお店を見つけてはいたものの・・・お気に入りに暖めたまま。

そんなある日。
戻ってこないと思っていた夫の出張費が支払われるという。それもちょっこし黒字!?

ぽちっ♪
心躍るお買い上げw

が・・・
決済後の数時間後、一通のメールが。
「計算間違いだった・・・赤字です」

・・・・
買ったものは仕方ないw


まずは専用のフィルターで試してみよう♪
12091102.jpg
これ↑
ただの折りたたまれた紙。

12091105.jpg
こうやって差し込む・・・・で本当にOKなのかしら・・・


で、気になる珈琲のお味は・・・

まだ淹れておりません(汗)
明日お豆を買いに行きます。ごめんなさいレポ。


いや~、置いてるだけ見てるだけで満足レポでしたw

12091104.jpg
キュッと革紐、癒やされるわあ♪


あ、例の中西ミルはまだ来ておりません。
こうなったら待ち遠しいわあ。
あ・・・その支払いもあるんだった(汗)



ご訪問ありがとうございます♪

| お気に入り♪ | 23:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵になりますね

先日のプールの記事を拝見して入りたーい!!とPCにかじりついてしまいました。
素敵なお買い物されたんですね
専用のフィルターなんてあるんですね、どんな味がするのかなぁ、レポも楽しみです。
みーぼーママさんのぼんのーシリーズのおかげでお買い物たまにしちゃいます。。scopeのタオルはやめられませんね。
新しいシリーズ出たらまた買っちゃいそう~

| すだちぽんず | 2012/09/11 10:46 | URL | ≫ EDIT

ケメックスかっこいい~。
おしゃれ~♪

お気に入りの物が、やっと手に入るってウレシイですよね。
これで更に美味しいコーヒーが飲めますね。

| さすけねっす | 2012/09/11 19:26 | URL |

うんうん!
みーぼーママさんには絶対ケメックスが似合うって思ってましたよ~。
さすが。みーぼー邸キッチンにさっそく馴染んでる!前からずっとそこにあったみたいです!(^^)!
ミル、はやく見たいなぁ~楽しみ♪

| おんし | 2012/09/11 20:43 | URL |

あっ、かわいい~♪
お外でコーヒーを飲みたくなるような形ですねえ。

これって専用フィルターしか使っちゃだめなのかな?
だったらなんだか高そうですー(^^;)

| らぴまっく | 2012/09/11 21:20 | URL |

すだちぽんずさん、こんにちは!
ケメックス+専用フィルターでのお味は、グーですよ~♪友達が愛用していて頂いたことがあるんです。なので踏み切れたのもあります。

お、スコープのタオル愛用者なんですね!
ほんと使ったらやめられなくなるんですよね~。タオルの価値観を変えられましたw
ほんと今から新シリーズや冬タオルが楽しみです♪

| みーぼーママ | 2012/09/12 08:24 | URL |

さすけねっすさん、こんにちは!
私も「かっこい~☆」で買っちゃいましたw
でも珈琲の味もグーなのです☆←友達の家で頂いている。
まずは美味しいお豆で淹れたくて・・・まだ使っていない(汗)
何だか手に入れて満足している感がw
さあ、珈琲が美味しく淹れれるよう研究しなくっちゃ!

| みーぼーママ | 2012/09/12 08:28 | URL |

おんしさん、こんにちは!
やっぱり形から入ってしまった私です(汗)
どうもケメックスの妄想が離れられなくなってしまい・・・
冷蔵庫の中に古いお豆が眠っているのですが、「あれ?」ってなるのが怖くて、新鮮なお豆を調達したいと思い滞ってますw

おんしさんが遊びに来られる(?)時には美味しい珈琲が自然に淹れれるように精進しときます☆

| みーぼーママ | 2012/09/12 08:31 | URL |

らぴまっくさん、こんにちは!
なるほど、お外でね~(妄想中)
となると、お外に木のテーブルと椅子が欲しいわあ♪あったかな膝掛けやって・・・あ、妄想がいらん方向に広がっていく(汗)

そうなんですよ~。専用フィルター、高いんですよね。
最初なので買ってみましたが・・・普通の円錐フィルターも試してみようかなあと。ネットで調べたらキッチンペーパーを代用している人もおりましたw

| みーぼーママ | 2012/09/12 08:35 | URL |

あれれ?
昨日コメントしたつもりがなぜかない?
コレいいですねー
真似っこしたくなってます。
洗うのは面倒ですか?

| Massa | 2012/09/12 12:01 | URL | ≫ EDIT

Massaさん、こんにちは!
あれれ・・どしてだろうw

真似っこしてください!Massaさんはライフスタイルともどもばっちり似合いそう☆
洗うのは柄のあるコップ洗いがあれば大丈夫。手は入りません。ケメックスから専用ブラシがあって迷いましたが・・・レビューにト●レブラシみたいだとあってやめましたw

| みーぼーママ | 2012/09/14 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/417-d87b8267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT