fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コトコトさんのリネン服♪

玉川学園に『コトコト』という手作りリネン服のお店がありまして。
最近わたし、ここの服しか着ておりません!
と言うくらいお気に入り♪


「どんな服を着たらいいのやら・・・」なお年頃になってきたここ最近。
洋服屋さんに行っても「う~ん・・」
試着室で「うぅ~ん・・・(涙)」

そんな時に出合ったのが、このコトコトさんです。
友達に連れて行ってもらいました♪


手作りリネンの服ってとっても高いというイメージがあったのですが。
コトコトさんの服はこの私が衝動買いができるくらいのお値段☆
しかも、この生地でこんな服を♪とオーダーしちゃっても可☆☆
こんなに素敵な服がほんとにこのお値段でいいんですか??って聞いちゃいますw


そのコトコトさん、最近まで本職の合間にお店をされていたのですが。
この9月から『コトコト』に専念されるというではありませんか!

早速行って参りました!
12091803.jpg

コトコトさんは古いアパートをご夫婦で改装されたという、すごーくツボなインテリア♪
ほら!
12091804.jpg

ほら!
12091805.jpg

ほらほら!
12091806.jpg

好き☆


そして今回も・・・買っちゃいました♪
12091801.jpg
ホワイトリネンのドルマン♪
「白が似合う☆」って褒められちゃって(笑)
顔が地味だから・・・?(汗)


細かいところも好きなんです!
12091802.jpg


コトコトさん、これからもたーくさんの素敵服をお願いします!!
・・・リネンがしっくりくる女性になりたいわw



ご訪問、ありがとうございます♪
スポンサーサイト



| お気に入り♪ | 20:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉し~♪素敵に紹介してくださって恐縮デス・・
ガラーンとした殺風景なアトリエですが、少しずつでも新しい洋服がご紹介できるよう頑張ります!!
今後ともよろしくお願いしまーす♪

| コトコト | 2012/09/18 21:50 | URL |

こういうクリエイティブな仕事をされてる方のインテリアって
センスある~。って、いつも感心します。

シンプルで良い雰囲気です。

特に床板が惹かれる~。(え!そこ!?)
最近、ウチに床板が張られたので余計気になりました。(笑)

作業机の雰囲気もヤバイです~。

| さすけねっす | 2012/09/18 22:19 | URL |

とっても素敵なお洋服ですね♪♪
みーぼーママさんの優しいイメージにぴったり♪
かわいいお店もたまりません~

私もまさにどんな服を着たらいいのやらなお年頃。。
そんな中でのステキなお店との出会いは大切にしたいですね。

あれこれやってみたけど、結局自分が着たいものを着るのが一番いいですね。悩むのもまた楽しみだったり。

| hanappp2929 | 2012/09/18 23:03 | URL |

コトコトさんの記事…
じっくりまったり見てきましたっ^m^
まさにみーぼーママさんにぴったりって雰囲気でしたっ❤
↑出会ったことはないですがイメージっ(笑)

私も、すっごくこういう感じ好きなのですが、似合わないっと世間で言われてます(^_^;)
コトコトさんとこで紹介されてたワンピースすっごくツボったぁ!!!
黒とかもあるのかなぁ~あっやばい!ほしいほしい病がっ(;一_一)

| YOU♪かあちゃん♪ | 2012/09/19 06:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ!
こりゃ、つい今しろるみさんの廃校カフェを拝見した後に、これまたどストライクな記事のダブルパンチにやられております。
なんて素敵なお店!い、いきたーい…

リネンがしっくりくる女性…まさにみーぼーママさんそのものじゃないですか。
この紺のプルオーバーとかもめちゃめちゃ似合いそう!!

| おんし | 2012/09/19 12:10 | URL |

コトコトさん、こんにちは!
ほんっと、コトコトさんに出合って服を着る喜びを持てるようになりました♪
感謝してます☆

これからもお給料日に顔出しますね~w
行くと絶対に欲しくなるのでw

| みーぼーママ | 2012/09/20 08:18 | URL |

さすけねっすさん、こんにちは!
ほんと、このセンス、真似したいけど出来ないですね~。クリエイティブな頭が欲しいですw
この床もコトコトさんのご主人さんがホームセンターで板買ってきて張られたそうです~!すごい☆

さすけねっすさん邸の床見ましたよ!!節のない綺麗な木目♪うらやましい☆・・・うちのは節だらけ(涙)
着々と進んでいてドキドキしますね!!

| みーぼーママ | 2012/09/20 08:23 | URL |

hanappp2929さん、こんにちは!
あれ~!お久しぶり!!

あのオシャレなhanappp2929さんもそんなお年頃に??わたしはここ何年かどっぷりだったのですが、このお店に出合ってからは迷いがなくなりました!
布をまとう感覚が好きです☆

あ・・優しくないです(汗)鬼ママですw

| みーぼーママ | 2012/09/20 08:29 | URL |

YOU♪かあちゃん♪さん、こんにちは!
ねっねっ♪いいでしょ!
私のイメージに合うかというと・・・似合う人になりたいですw目指します☆

新作で黒い布もつかってるのありましたよね~!黒リネンのワンピ・・・いいかもですね!!
そっかあ、かあちゃんさんは黒が似合う女♪なんですね・・・素敵☆

| みーぼーママ | 2012/09/20 08:32 | URL |

おんしさん、こんにちは!
きっとおんしさんにも似合う☆っていつも思います。
ええ!こちらに来たときには是非お連れ致しますとも♪

わ!そんなこと言われたら、このプルオーバー、即買いに走りたくなるじゃないですか!!・・・そうなんです、これも素敵~♪だけど2着買えなかった私です。

| みーぼーママ | 2012/09/20 08:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/02 10:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/419-365ff6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT