PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士チャレンジに行ってきた☆

この週末、富士スピードウェイを駆け抜けてきました☆
自転車でw

12092301.jpg
<富士チャレンジ>というイベントです。


初の自転車レース。
初心者&まったく乗り込めなかった私、大会が近づくにつれ、ずっし~んと重い何かがのしかかる。
夜な夜な夢にも出てくる悲惨な姿・・・
泣く泣く「やめたいよ~」と嘆願するも・・・
「大丈夫大丈夫♪」と夫・・・


でも・・・
爽快だった☆

なんだかすごーく達成感♪(・・・と言っても4時間耐久のうち15分走っただけ。残りは夫w)
自転車これからがんばろう!!

そして全般的になんだか前向きになっている♪
むりやり連れて行かれて良かったですw


この勢いで、今日は芝生をせっせと張りました!!
労働が心地よい♪
ビアがうまい♪


12092302.jpg
「僕もレースに出てきたよ~」
・・・スタート前、やる気が感じられない4才息子w



人生、攻めあるのみ☆・・・いつまで持続するかなこの気持ちw

| 日常の一コマ | 17:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レースお疲れ様でした。
次は目標30分!!
チョットずつマイペースで楽しく行きましょう!!

お子さんもレースに出たんですね。
すご~い!!

自転車家族ですな。

| さすけねっす | 2012/09/24 19:30 | URL |

おっと!
富士スピードウェイですか。
レース観戦には良くいってました。
意外と高低差があるし、大変だたのでは?
お疲れ様です!

| Massa | 2012/09/25 12:03 | URL | ≫ EDIT

すごい!

おおお!一家で参加されたのですか?
かっこいいな~。
大好きな趣味を夫婦や家族で楽しめるって素晴らしいですね。
夫婦でやり遂げるっていう達成感、自転車の楽しさを教えてくれた旦那様、素敵だなぁ☆

| おんし | 2012/09/25 14:57 | URL |

さすけねっすさん、こんばんは!
ですです!来年は30分☆そして表彰台☆w
一年掛けてじーっくり楽しみながら進歩したいと思います!

息子は・・・補助輪でw
自転車家族ではないんですけどね。お父さんに付き合わされてます。

| みーぼーママ | 2012/09/27 22:34 | URL |

Massaさん、こんばんは!
お!富士スピードウェイにレース観戦行ってたんですか!?すごい!
そうなんですよ~。起伏があって下りは恐ろしく爽快なのですが、登りが・・・心臓破り(涙)あ、運動不足の私には特にですがw
1周でいいと言われてたのですが、しゃくなので2周まわっちゃいました☆余計なことしてタイムが・・・(汗)

| みーぼーママ | 2012/09/27 22:38 | URL |

おんしさん、こんばんは!
一応家族でw
かっこいい・・・なんてものじゃないですよ(汗)息子はふらふら~っとコースアウトしてスタッフに誘導されてました。直線コースなのにw娘も・・・あんなペースで終始。わかるでしょ?

自転車の楽しみを教えてくれた・・・にしときますw

| みーぼーママ | 2012/09/27 22:42 | URL |

こんにちは!
富士スピードウェイでレースデビューとはスゴいですね!
お疲れ様でした(^O^)
筋肉痛とか大丈夫でした?!
15分といえど、コースを走るのはとっても気持ち良さそうですね☆

土間の自転車スペースも自転車家族仕様になりましたねっ!!!
現場の灯りチックもおもしろそうですが・・・
却下されましたか('_')

土間の飛び石のところにススキがすごーく似合っていてホレボレしました♪
和のしつらえコーナーで癒されますね(#^.^#)

| なび子 | 2012/10/01 16:07 | URL |

なびこさん、こんにちは!
富士スピードウェイは公道を走るよりずっと気持ちよかったです☆何より安全だしねw
筋肉痛はなかったですが、久々に胃液が出そうなくらいガンバリました!

ねっねっ!?現場の灯り、いいですよね~♪
これでばっちりに仕上がると思うのだけど・・・ゲリラ的にやってみる?w

ススキはいいですよ~♪
雰囲気もいいし、何より長持ちします☆

| みーぼーママ | 2012/10/02 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/421-99f7dda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT