PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチン背面に吊す☆

最近。
キッチン背面にいろいろと吊しております。


じゃん☆
12100802.jpg
バナナw

使わなくなった手持ちのバッグハンガーで吊してみました♪
12100801.jpg



お次は・・・
12100804.jpg
作業台下に竹カゴ♪
中にはジャガイモやタマネギ、りんごが。

こんなマグネット式のフックを作業台下面に取り付けて吊してみました♪
12100805.jpg

このカゴ、ホームセンターで400円ほど。フックが200円。
そのくらいなら、もうワンセットここにほしいわ♪
使用中、洗濯するには及ばないランチョンクロスを入れておくのに便利かもと妄想中。



そしてそして・・・
12100803.jpg
ワイングラスも吊してみました。
ネジ止めなしのワインホルダー、買ってみたのですが・・・
なんだか中途半端(汗)4つしかグラスが掛けられない。
あ、実際5つくらいしかグラスないのですがw
掛けるならもっと大胆に☆


こんなかんじでやってみたらどうかしら~♪



なんてw
そんなこんなで、わが家のキッチン背面。
12100806.jpg
・・・雑多な感じに(汗)
もう吊すのやめた方がいいかしら・・・ねw



ご訪問、ありがとうございます♪

| キッチン | 23:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ❤
またまたアイデア満載…
またまたパクリどころ満載の記事ありがとうございます(笑)
いつもすっごく参考になります<m(__)m>
うちも今、背面の棚にとおがらしをぶらさげてるんですが、いいもの見つからなくてクリップを組み合わせて無理やりっ!
なので時々落ちてきて大変なんですっ(^_^;)
こういう考えがあったとは!!!
うちに来てあれこれ指導していただけないでしょうかぁ~(●^o^●)

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2012/10/10 07:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

時々ブログ拝見しています。本当に素敵なおうちでいつもいいな~と思いながら、参考にしながら見ています。私も実家を建て替え中で、来年の初めには完成予定です。無垢の床、漆喰の壁…素敵ですよね。またお邪魔しますね☆

| いくよ | 2012/10/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

うーん。。。もう、いちいち好きです。
バナナと布の黄色がかわいいですね。
ぜんぶ好きです☆んふ~

| おんし | 2012/10/10 14:54 | URL |

こんにちは。

バナナまで吊るすか!!(笑)
グラスを吊るすのって、見た目も、実用面からもいいですね。
ウチの場合、背面前面は隠蔽収納なので、無理ですけど。
最後の雑多?画像は、生活感がありながらも、
柔らかく暖かな雰囲気で凄くいいですね。GJ!

| Massa | 2012/10/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

へーーーww

ワイン吊るすのほしい~
ばななもw 

| はじめ | 2012/10/11 20:44 | URL |

♪YOU♪かぁちゃんさん、こんにちは!
いえいえ、セコ技でw
ご指導なんて滅相もな~い!ですが、かあちゃんさん家、行ってみたい☆
うほうほが盛りだくさんで!!想像しただけで興奮します~w

| みーぼーママ | 2012/10/12 07:46 | URL |

いくよさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆嬉しいです♪

ご実家の完成、楽しみですね!!家づくり、楽しかったなあ、興奮だったなあとしみじみ振り返っちゃいます。
今は・・・ちょこまかとしたこんなことばかりw
テンション上げてがんばります☆

| みーぼーママ | 2012/10/12 07:51 | URL |

おんしさん、こんにちは!
いちいち好きですが、ぎゅーっと嬉しいですw
お~、ほんとだ!黄色が一緒だあ♪よく気がつかれましたね!!
なるほど~とキッチン背面ながめて、にんまりしていますw

| みーぼーママ | 2012/10/12 07:53 | URL |

Massaさん、こんにちは!
わ、バナナ・・・微妙ですかね・・・私もそう感じてましたwまあ、ない日もあるので♪
うちは予算がなくて隠蔽収納(?)できず、やはり雑多感が気になりますが、それなりにディスプレイを楽しもうとがんばっております☆
柔らかく暖かな・・・嬉しいです♪

| みーぼーママ | 2012/10/12 07:57 | URL |

はじめさん、こんにちは!
今回のホルダーは正直あまりおすすめできませんが、ワイングラス吊すのはいいですね~♪そのうちねじ込み式でもしっかりしたものに変えようと思っています。
・・・なんて、そしたらワイングラスもほしくなっちゃいますよ~w

| みーぼーママ | 2012/10/12 08:02 | URL |

みーぼーママさん♥
お久しぶりです♪

うんうん、そのワイングラス吊るすアイディア
とっても好き☆
私ももうちょっとお家に目をやらないと!
最近はお家のことサボっていました~(笑)
カゴも可愛いし、他置いてあるものが1つ1つかわゆい♪
ぜひ参考にさせていただきまーす♥(。→v←。)♥

| lohas0609 | 2012/10/12 11:16 | URL | ≫ EDIT

lohas0609さん、こんばんは!

ワイングラス吊し、もう少しがんばってみま~す♪
そんなにワインをいただく頻度は高くないので、吊しておけばホコリも多少気にならないかなとw
カゴ、大好きなんです~!!う~・・もう一個欲しい☆

| みーぼーママ | 2012/10/12 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/424-09e7b0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT