PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印のウール毛布♪

今年も買っちゃいました☆
12110901.jpg
無印の原毛色ウールの毛布♪

しかも・・・
12110902.jpg
またまた半額でw


この毛布、去年もチャコールを一枚。
12110903.jpg
その時も半額でw

一年前のちょうどその頃、親が遊びに来ることもあり、毛布が足りないなあ・・な状況。
そこへ、この原色ウールの風合いにビビッ☆ときて。そして半額決めての購入です。
ただこの毛布、すごく薄いんです。こんなに薄くてあったかいのかなあ・・・なんて思いながらも見た目で買ってしまったのですが。

すんごく暖かい!!
さすがウール、ポカポカが心地よく♪

なのにこの薄さ。
ダブルサイズなのですが、シングルのアクリル毛布と比べても・・・コンパクト!
12110904.jpg


このコンパクトさ、オフシーズンにはとても重宝です。
洗濯機にも、らくらく入ってお洗濯。(おしゃれ着洗いで問題なく洗濯できました~)
そして、干してもすぐに乾いちゃう。
さらには押し入れの中でも場所を取らず。

見た目もグーで、暖かくって、オフシーズンにもほっこりさせてくれる、素敵な毛布なのです♪


とは言え・・・
去年も今年も半額、きっと廃盤で在庫処分だったのでしょう。

と言うことで、あまり参考にならない記事でした(汗)
もしかしたらお近くの無印にまだ残っているかもですよ!
オススメですw



ほんと、寒くなってきたここ最近。
ここはお外の方がポカポカ心地好いのよね~♪

12110905.jpg
のぞき見w



ご訪問、ありがとうございます♪

| お気に入り♪ | 13:42 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ウール100なんですね?!
贅沢なのにこのお値段☆さすがみーぼーママさん!お買い物上手です。
うちはいまだ夏布団で寝ています。
最後の写真、好きだな~♪

| おんし | 2012/11/09 18:01 | URL |

おんしさん、こんにちは!
ウール100、あったかいですよ~♪
正規だと手が出ませんが、半額なら☆といつもの感じでw

わ、まだ夏布団で寝れるなんて、あったかいんですね!?
うちはもう冬のよう・・・毛布に羽布団でがっつりですw

| みーぼーママ | 2012/11/11 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/432-f5667b41

TRACKBACK

まとめ【無印のウール毛布♪】

今年も買っちゃいました☆無印の原毛色ウールの毛布♪しかも・・・またまた半額でwこの毛布、去年もチャ

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 20:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT