PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃い服で発表会♪

じゃん☆

娘のピアノの発表会の服、コトコトさんに作ってもらいました~♪
どさくさに紛れてお揃いでw
(コトコトさん→


「コトコトさんに作ってもらおう☆」
と企ててから私たち、生地選びにデザインのご相談、採寸、そして今回のできあがりまで、とーっても楽しませてもらいました!

娘のワンピは厚手のリネン生地。
ボレロはふんわりウールガーゼ。
そして私のワンピはボレロとお揃いウールガーゼで♪

コサージュも娘がお花を一つ一つ選んで組んでもらいました♪

このコサージュ、普段はこんな場所にいらっしゃいますw

ロバ君の背中に♪
コトコトさんに居たロバ君を見つけた瞬間、「かわいい☆」と娘。
お花を乗っけて『幸せを運ぶロバ』なんだよ~という話を聞いた瞬間、「これ、ほしい☆」と騒ぎ出す。
セコセコととっておいたお年玉を、このロバ君につぎ込んだのでしたw


コトコトさん、私たちの妄想に付き合っていただき、ありがとうございました☆
連弾、がんばります!!(・・・汗)



:: information ::
明日13日と27日に、ハーブフェイシャルでお世話になっているkeiさんとコトコトさんがコラボして、アトリエでアロマ会を開催されるとのこと。
テーマは::『シャカシャカシェイク!バスソルト作り』
※詳しくはこちらを→


これ、そのkeiさんから頂いたバスソルト。
マロウブルーのドライハーブにラベンダーの香り。お風呂に入れると・・・湯船がブルーに染まるんです♪
とっても癒やされとっても暖まる。

行かなくちゃ☆



ご訪問、ありがとうございます☆

| お気に入り♪ | 13:40 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

かわゆぃぃぃぃ❤
今コトコトさんところも行って拝見してきました^m^
細い細いって何回も書いてありました!
いいなぁ~
おかぁさんのほうのワンピースの後ろ姿の感じがあって
すっごく綺麗なラインだなぁってっw

みーぼーママさんってチャリもやるしピアノも…
すっごく多才ですねっ!(^^)!

| ♪YOU♪かぁちゃん | 2012/11/12 14:46 | URL | ≫ EDIT

インフォメーション、載せていただきありがとうございまぁす♪

明日、とりあえず頑張ってきます!
ご都合よろしければ是非~♪
お待ちしておりまぁす!

2~3回分くらいのバスソルトを作ります☆

| kei | 2012/11/12 16:38 | URL |

お揃いの服で発表会、楽しみですね~。
娘さんの練習の成果が出るように応援してます♪

がんばれ~っ。

| さすけねっす | 2012/11/12 20:27 | URL |

♪YOU♪かぁちゃん さん、こんばんは!
いろいろ誤解があるようで・・・(汗)
まず細くないです~!!上半身が貧弱なだけです(涙)下はぼよんぼよん・・・
ピアノも小さい頃にやっていただけで、今回の連弾も試練です(涙)娘の先生の発表会では、みーんな親と一緒に連弾することになってるんですよ~。
んで、チャリも・・・ほとんど乗っておらず(汗)
なんでも中途半端な、いや中途までも達していない私です(汗だくw)

| みーぼーママ | 2012/11/12 23:55 | URL |

keiさん、こんばんは!
明日、頑張ってください☆
仕事帰りに寄らせてもらいます♪予定。

バスソルト、ほーんとに気持ちよかったあ♪
やはり娘が騒いでおりましたw
明日も行きたがってたけど・・・学校だよ~んw

| みーぼーママ | 2012/11/12 23:57 | URL |

さすけねっすさん、こんばんは!
今日、集中して練習がんばりました☆
あと一ヶ月弱、なんとかなりそう・・・かなw
まあ小2の娘との連弾、そう難しい曲ではないんですけどねw
なにしろ数十年のブランクが(汗)

でもちょっと弾けるようになって合うようになったら楽しくなってきました☆

| みーぼーママ | 2012/11/13 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 09:28 | |

衣装?も素敵に紹介してくださり、ありがとうございま〜す!
喜んでいただけてなによりです♡
連弾、頑張って下さいね(*^^*)
また、今度ゆっくりとお会いしましょ♡

| コトコト | 2012/11/13 20:06 | URL |

ワンピース、すごく素敵です!!
デザインも素材もこんなに可愛くて、オーダーメイドできるお店が近くにあるなんてうらやましいかぎりです(>_<)♪

ロバくんもなんてかわいいんでしょう?!
そりゃお年玉を注ぎ込んでも手に入れたくなる気持ち分かるッ!
抱っこしてる娘ちゃんを想像…きっとこのロバはみーボー嬢に貰われる為に生まれてきたんじゃないかっていうぐらい似合いますぞ♪(^u^)

あ、多肉の寄せ植え!これだっ!!か、かわいい。。。

| おんし | 2012/11/14 01:42 | URL |

鍵コメさん、
もしよろしければ、もう一度秘コメでメアドを教えて頂いても構いませんか??メールにてお返事します♪

| みーぼーママ | 2012/11/14 23:52 | URL |

コトコトさん、こんばんは!
この度はほんとうにありがとうございました♪
娘、喜んで時々来てますよ~w
私は発表会前に着ちゃいたい衝動に☆

ほんと、今度またお茶でもしに来てください!!
ゆーったりまーったりと。

| みーぼーママ | 2012/11/14 23:55 | URL |

おんしさん、こんばんは!
いいでしょいいでしょ♪おんしさん、うち来たら絶対にお連れしたい場所です☆
お、娘喜びますw
でもこのロバさんにテンション上がってる娘みて、やっぱり変わってるなあ・・とおかしくもあり。うれしくもありですw

多肉植物の良さに気付かせてくれたのは、あなたです☆

| みーぼーママ | 2012/11/14 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/15 09:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yori2ouchi.blog2.fc2.com/tb.php/433-88a6db62

TRACKBACK

まとめ【お揃い服で発表会♪】

じゃん☆娘のピアノの発表会の服、コトコトさんに作ってもらいました〜♪どさくさに紛れてお揃いでw(コ

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 20:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT